【妖怪三国志】白銀のかみどめ上級ミッションで金メダル獲得したパーティー紹介!【国盗りウォーズ】

最終更新日
17
件のコメント
攻略大百科編集部

2/2(金)から開催中の新イベント「えいゆうストーリー 美女連環の計」。ふぶき姫小喬を手に入れるために必要な「白銀のかみどめ」ミッションに苦戦している方も多いのではないでしょうか? この記事では、ミッションの条件になっているクエストで金メダルを獲得したパーティーを紹介します。

白銀のかみどめミッション

「白銀のかみどめ」がご褒美でもらえるイベントミッションは以下の2つ。

ストーリー上級をクリアするだけでも大変なのに、金メダル(30秒以内でクリア)は至難の技。

そんな高難易度のミッションを「mihocoのゆっくり実況」さんがクリアされていたので、メンバーを紹介していただきました。

金メダル獲得 編成

vs 呂布(りょふ)

vs 董卓(とうたく)

vs 貂蝉(ちょうせん)

アイテムは「妖力のお札」を、妖力が一番高いしゅらコマに使っています。

軍魔神を限界突破してステータスを底上げしている点もポイントです。

vs 呂布(りょふ) と vs 董卓(とうたく) の編成

妖力の与ダメージを上げるために、召喚スキルで 劉度 を使っています。

vs 貂蝉(ちょうせん)の編成

貂蝉の特殊攻撃を封じために、召喚スキルは趙範 を使っています。

 

詳しい戦い方や編成の解説はみほこさんの動画でご覧ください。

特性でさらに有利に!

ボスキャラの軍魔神にはそれぞれ弱点となる特性が設定されています。

弱点となるキャラを使えばさらに有利にバトルを進められるかもしれません。

赤鬼呂布の特性(弱点)

・プリチー族からのダメージ増加

貂蝉の特性(弱点)

赤鬼呂布 からのダメージ増加

赤鬼呂布 へのダメージ減少

呂布の特性(弱点)

フゥミン貂蝉 からのダメージ超増加

おねむの精貂蝉 からのダメージ増加

 

 

みほこさんのYouTubeチャンネルでは妖怪三国志の攻略動画をアップしています。あわせて参考にしてみましょう!

関連妖怪

おすすめ特集

コメント一覧(17)

名無しさん 2018年2月10日


いいところを認めずに悪いところをあら捜しする典型的なタイプ(笑)

名無しさん 2018年2月10日

↑動画に誘導?
本人の場合もあるからね

名無しさん 2018年2月10日

mihocoさんのyoutubeやtwitterを昔から見てますが、
この方は、無課金でここまでやっている方ですよ。
凄いですね!


関連カテゴリ・タグ