【妖怪三国志】蛇王カイラが選び放題になるバグ発生!?呉滅亡の危機からまさかのボーナスタイム!そして天下統一へ…【国盗りウォーズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪三国志 国盗りウォーズの「国盗り戦」で呉が滅亡状態になると、攻め込む国が選び放題になるバグのような状態が発生しています。

呉 滅亡の危機

1月16日 13:00ごろ、劣勢が続く呉(赤)の国がマップ上からなくなるという事態が発生しました。

蛇王カイラが選び放題に

呉の国のプレイヤーが、この状態で国盗り戦を行うと、すべての国を選べる状態となります。

つまり蛇王カイラとも戦い放題です。

 

これまで劣勢が続き、なかなか蛇王カイラと戦うことができなかった呉の国のプレイヤーには千載一遇のチャンスが訪れました!

今こそ蛇王カイラを攻略してドロップ狙ってみましょう!

蛇王カイラを仲間にしたい!難易度が低くてもドロップするの?エンマを入れて勝負!

イベント 降臨イベント
みなさま、こんにちは。ライターのガリです。1月11日(木)に「妖怪三国志 国盗りウ...
続きを読む

バグ技なのか?

この状況が開発者の想定していなかったバグ状態なのか?

滅亡してどこの国へも攻め込めず詰んでしまうことを防ぐための処置なのか?

真相はわかりませんが、大変興味深い状況でした。

筆者が所属する蜀もいっそ滅んだら良いと思います(T_T)

 

その後…

呉の国が建安を取り戻し、フィーバータイムは終了したようです。

しかし魏の勢いはとどまるところを知らず、

そして天下統一へ…

全プレイヤーが蛇王カイラと戦える平和な世が訪れました。

 

関連妖怪

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ