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魂(こん)一覧 - 魂種別: ノーマル、効果タイプ: ようじゅつを 「雷神の術」にする
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効果タイプ
ようじゅつを 「雷神の術」にする
すべて
敵から狙われない。
中央のマスに立っている間だけ まもりが大アップ。
まもりが高いほど ちからと ようりょくがアップする。
敵の妖術でうけた ダメージを 一部はね返す。
味方全員が受ける水属性の ダメージをダウンさせる。
クリティカルの ダメージがアップする。
味方全員がさぼりにくくなる。
こうげきでダメージを与えた時 HPを吸収する。
ドレインの HP回復量がアップ。
敵味方全員が とりつくで 受けるダメージがアップ。
自分の とりつくが必ず成功する。
中央のマスに立っている間だけ すばやさがアップ。
自分の正面にいる妖怪の ようりょくをアップする。
ガード中にこうげきをしてきた 敵に小ダメージを与える。
味方全員が受ける雷属性の ダメージを小ダウンさせる。
攻撃が少し外れにくくなる。
自分にかかる 良いとりつくの 効果時間が 長くなる。
さぼったとき 自分の HPが少し回復する。
敵の良いとりつくを 無視して攻撃する。
敵がともだちに なりやすくなる。
中央のマスに立っている間だけ すばやさが大アップ。
自分の後ろの妖怪が多いほど 全ステータスがアップする。
ガード中にこうげきをしてきた 敵にダメージを与える。
味方全員が受ける雷属性の ダメージをダウンさせる。
攻撃が外れにくくなる。
さぼったとき 自分の HPが回復する。
たてつなぎ状態でも ついげきできる。
自分が通った床の 悪い効果を受けない。
中央のマスに立っている間だけ 全ステータスが小アップ。
つながっている妖怪がいないと 全ステータスが小アップする。
自分を倒した妖怪に 怨みで小ダメージを与える。
味方全員が受ける土属性の ダメージを小ダウンさせる。
敵の攻撃を 少しよけやすくなる。
気絶したとき 味方全員のHPを小回復する。
ようじゅつを 「れんごくの術」にする
さすらいだまが出やすくなる。
中央のマスに立っている間だけ 全ステータスがアップ。
つながっている妖怪がいないと 全ステータスがアップする。
自分を倒した妖怪に 怨みでダメージを与える。
味方全員が受ける土属性の ダメージをダウンさせる。
敵の攻撃を よけやすくなる。
移動待機中 敵の攻撃をよけやすくなる。
気絶したとき 味方全員のHPを回復する。
ようじゅつを 「大滝の術」にする
味方が気絶すると攻撃力が 小アップすることがある。
クリティカルをうけると 自分のまもりがアップ。
誰かがお金をばらまくと まもりがアップする。
味方全員が受ける氷属性の ダメージを小ダウンさせる。
敵から 少しとりつかれにくくなる。
移動待機中 敵の攻撃をよけまくる。
ピンチになった時 一度だけHPを小回復する。
ようじゅつを 「雷神の術」にする
敵を倒すたび 攻撃力が 大アップすることがある。
クリティカルをうけると 自分のまもりが大アップ。
誰かがお金をばらまくと まもりが大アップする。
ガード中 妖術で 受けるダメージが小ダウン。
味方全員が受ける氷属性の ダメージをダウンさせる。
敵からとりつかれにくくなる。
ピンチになった時 一度だけHPを回復する。
ようじゅつを 「いん石の術」にする
自分とつながっている妖怪の ちからを小アップする。
敵に とりつかれていると 全ステータスがアップ。
敵から攻撃されると ちからが小アップする。
ガード中 妖術で 受けるダメージがダウン。
味方全員が受ける風属性の ダメージを小ダウンさせる。
バトルでもらえる お金が少しふえる。
自分がこうげきした敵を 1マス吹っ飛ばす。
自分とつながっている味方の HPを吸収しながら戦う。
ようじゅつを 「吹雪の術」にする
自分とつながっている妖怪の ようりょくを小アップする。
敵に とりつかれていると 全ステータスが大アップ。
敵から攻撃されると ちからがアップする。
自分がついげきで 与えるダメージが小アップ。
味方全員が受ける風属性の ダメージをダウンさせる。
バトルでもらえる お金がふえる。
敵を倒した時 再度行動する。
敵を倒すたび HPを小回復。
ようじゅつを 「嵐の術」にする
自分とつながっている妖怪の まもりを小アップする。
ピンチになると 一度だけ 攻撃力が大アップする。
自分が攻撃した敵の ちからを小ダウンさせる。
自分がついげきで 与えるダメージがアップ。
自分が受ける火・氷の ダメージを軽減する。
敵がアイテムを 少しおとしやすくなる。
HPが満タンの間 自分のまもりがアップ。
敵を倒すたび HPを回復。
味方を回復する時 同時に おはらいすることがある。
自分とつながっている妖怪の すばやさを小アップする。
ピンチになると 一度だけ 攻撃力が超アップする。
自分が攻撃した敵の ちからをダウンさせる。
自分が受ける土・風の ダメージを軽減する。
敵がアイテムを おとしやすくなる。
HPが満タンの間 自分のまもりが大アップ。
自分がクリティカルを出した時 自分のHPを小回復する。
クリティカルを受けない。
中央のマスに立っている間だけ ちからがアップ。
自分をこうげきした敵の ちからを小ダウンさせる。
自分が受ける雷・水の ダメージを軽減する。
バトルでもらえる 経験値が少しアップする。
HPが高いほど ようりょくが 少しずつアップする。
自分がクリティカルを出した時 自分のHPを回復する。
移動したあと ガード状態になる。
中央のマスに立っている間だけ ちからが大アップ。
自分をこうげきした敵の ちからをダウンさせる。
自分とつながっている妖怪の ようきを少しずつ回復する。
自分が受ける水・氷・風の ダメージをダウンさせる。
バトルでもらえる 経験値がアップする。
HPが高いほど ようりょくがアップする。
移動待機中 HPがじわじわ回復する。
一度だけ攻撃か ひっさつわざを無効化する。
中央のマスに立っている間だけ ようりょくがアップ。
敵のこうげきでうけた ダメージを 少しはね返す。
自分の妖気ゲージが 少したまりやすくなる。
味方全員が受ける火属性の ダメージを小ダウンさせる。
自分が受ける火・水の ダメージを軽減する。
自分のHPが減るほど 妖術で 与えるダメージがアップする。
自分の正面にいる妖怪の HPがじわじわ回復する。
敵味方全員の 回復ようじゅつが弱体化。
中央のマスに立っている間だけ ようりょくが大アップ。
敵のこうげきでうけた ダメージを 一部はね返す。
自分の妖気ゲージが たまりやすくなる。
味方全員が受ける火属性の ダメージをダウンさせる。
クリティカルが 少しでやすくなる。
敵のガードの効果を 少しダウンさせる。
つながっている味方の HPをチビチビ回復。
HPが0になったとき1回だけ HP1で耐えることがある。
移動するほど 自分のようきゲージが回復。
中央のマスに立っている間だけ まもりがアップ。
まもりが高いほど ちからと ようりょくが少しずつアップ。
敵の妖術でうけた ダメージを 少しはね返す。
味方全員が受ける水属性の ダメージを小ダウンさせる。
クリティカルが でやすくなる。
敵のガードの効果を ダウンさせる。
こうげきでダメージを与えた時 HPを少し吸収する。
ドレインの HP回復量が小アップ。
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