【バスターズ】ブシニャンへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

みやびさん!やろっ!

返信(77件) 2019年9月21日に返信あり

いいですよ!あと交換で欲しい妖怪あげます。ブシニャンはムリかな。

夜の12時くらいからできませんか?
アタッカーのレベル高いのを頂けたら嬉しいです!

あと、私ユーチューバーです!私も12時から生放送か動画撮影をしたいと思っています!もしいいのであれば協力してくれますか。

名前はしゅらコマですwバスターズランクが47です!

先に交換しましょう、生放送中なので返信はすきを見てやっていきます。

交換の話ですが今できますか?
それと12時からみやびさんのルームに入ったらいい感じですか?

レベル高いのいっぱいありがとうございます!
じゃ12時からよろしくお願いします!

またできる日にやりましょう!今日は夜遅いので!おやすみなさい!

楽しかったです!ありがとうございました!youtubeチャンネル閲覧させていただきます! おやすみなさい!

ありがとうございます!
youtubeチャンネル閲覧させていただきたいのでチャンネル名教えてください!

はい、OKです。教えてなかったですねw、たーくんの部屋です!

いろいろな名前で行なっているのでややこしいですよね。

見ました!ゆっくりのマイクラので合ってますか?

イッカクか麒麟が欲しいです
メロンとスイカかしてほしいです

あの~ ジバニャンってどうやって入手できますか?

普通のジバニャンは最初からチームに入っています。あとはジバニャンブーストコインで出てくることがあります。ジバSは妖怪ウォッチ2元祖と連動させるとスペシャルチームとして1日1回だけバトルすることができます。こんき強く戦っているとともだちチャンスになります!

メロンニャンは私は赤猫団なので持ってないのですが、スイカニャンは持っています。もし必要なら貸します。けど大切なので返してくださいね!

メロンニャンは持ってません。他の人と交換するか、メロンニャンをゲットできるミッションをやっているチームに入るといいと思います!コマバトルになるかもしれませんが、頑張って

結構会いますね!スイカニャンとかありがとうございます(*"~"*)

メロンニャン入手したんでメロンニャン貰ってやってください(*"~"*)

ブシニャンあげます。もう1体持ってるので!交換したい時に言ってください。

るぅちゃさん、武王の大太刀を作りましょう!今の装備では攻撃力が不足しています!

あ、でもやっぱりいいです作らなくて、お宝ハックでランク6装備などを差し上げます。白犬隊の方で募集します。

ありがとうございます!今日も12時からできませんか?

こんばんは。
かさじぞうというものですが、、、
ルーム参加してもいいでしょうか?

みやびさんがいいならいいですよ
みやびさんの予定まだ分からないんでちょっと待ってください

はい。あとお宝ハックは8月25日にライブ配信をするのでその時にします。

了解です!お宝ハックって何ですか?検索しても出てこないんですが

お宝ハックとはチートの一種です。自分が欲しいものをなんでもミッション終了後のお宝に出すことができるチートです。

みやびさん12時からできませんか?
真チャレがしたいです

今日はいいですよ。明日は予定があるのでできません。

今日は無理です。ごめんなさい
またやってください

やまたん要らないからあげます 
っていうかもらってください!

笑笑、持ってますけどいいですよ。私のあげたブシニャン役に立ってるでしょうか?今度一緒に極・覚醒日ノ神やりましょう。今更ですけどクリアできないミッションとかあればお手伝いしますよ!

ブシニャン使いやすくて助かってます!ありがとうございます
またやりましょう!

あ~、エンマが強い~(妖怪ウォッチ4)勝てない~コツ教え~て。

最近は忙しくてあまり協力できなくてごめんなさい

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. 福ガシャコインのQRコード
  4. エンマ大王を仲間にする方法!効率よくミッションをクリアしよう!!
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ