【バスターズ】攻略情報共有・質問掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ギヤマンドクロの黒玉を回避だけで避けられたのはバグですか?

返信(10件) 2022年6月19日に返信あり

仕様ですよ。多分ほとんどの人ができることです()

タイミングを見極めるかスキル超回避か連打すればたまに回避できます
恐らく連打でしょうね

いや初心者でもタイミング間違えなければ簡単に回避できます。

タイミング間違えず回避出来る人ってそれはもう初心者じゃないと思いますが

練習すればってことです。ノーマルで練習し続ければ初心者でも基本避けられるようになりますよ。

僕はランク5装備ある程度持ってなかったらうまくても一応初心者って呼んでるので。まあ実力的には中級者ですね。

エンマの腕輪やBランチャーやベイダーチップ読み込めば中級者を名乗れるんですね、参考にします

いや実力とランク5装備(素材集めて作成するやつ)ある程度持てればです。あと、その人の揚げ足とるような発言やめてください。

上級者ならともかくpsあるなら装備多少弱くても中級者にはなれるんじゃないでしょうか

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ