パトロールでのおすすめ妖怪教えてください。 ばくそくを使っているのですがHPの回復ができなくて 困っています。 私は白犬隊です。
ツチ星はどうでしょう?
おやおや悩み事ですか…しどろもどろがおすすめですよ
僕はウサぴょんでドライビングスタイルでベイダーチップ持たせてモテモテコンと素早さの構えを使うといいと思いますよ
マイティーは効率良いっすよ。けど友達確率低い気がします キャラによって友達のなりやすさは変わるんですかねぇ?
ばくそくは回避持っており、スキル、必殺、ステータス、技構成的にどう考えても理論値最上級なんですよね…(ばくそく推し) hpの回復を考えるよりもよりも回避の練習をするのを勧めます… 効率を落とすならびきゃくは技では回復、超素早さupのバフ持ち、スキルで回復、必殺でバフ(すばやさup)なのでおススメです
使うまで必殺がガッツKと同じやつと思ってた 魂は百鬼魂とかおともにババーン魂つければ普通に回復間に合いますよ
おや、おや、おや、おや 安定性でいえばしどろもどろに軍配があがりますよ スキルとグレネードサンダーを合わせれば安定した移動速度を手に入れられますよ 技も非常に優秀です ですがソロであれば爆速に軍配があがります
マルチでパトロールに行くなら コマさんか閻魔大王がおすすめです。 三弾攻撃と回復技を両立しているので遠くの味方を 回復して立ち回ることができると思いますよ。
ありがとうございます。 とりあえず出た妖怪一通り使って、自分に合ったものにしてみようと思います。 あと回避の練習もしておきます。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ムカムカデなら 松江在住です
コメントください
今ってオンラインもう使えないのでは…? まだオンラインで遊ぶ方法があるんですか?
私は オロチ 真鬼砕き赤 激ドラゴンの魂 エンマ 勇ましき王の腕輪 トオセンボンの魂 心オバア トンマン印の黄金桶 ...
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
もちろん
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
ガチでおつかいよこちょうに出たよ マップ右上の駐車場にいた
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
パトロールでのおすすめ妖怪教えてください。
ばくそくを使っているのですがHPの回復ができなくて
困っています。
私は白犬隊です。