素早さアップで技のクールタイムが短くなるのは知っているんですけど全ステータスアップでも同じですかね? またそれが魂でも効果は発揮されますか?
妖怪ウォッチバスターズにおいて 「素早さ」は妖怪のスピードや攻撃の後隙のことであり技ゲージとは関係性がないが後隙が少ない為攻撃回数に関してはに関しては技ゲージ魂より少し劣る程度である。 「早さ」は言わば「素早さ」の上位互換であり上記に加え技ゲージの上昇率も上げる事が出来るが「早さ」を直接上げるスキル、装備、魂はなく「早さ」を上げる事が出来る技は 必殺技、早さUP、超・早さUP、早さの構えだけである。 尚、「全ステータス」は「早さ」を含む為上記の技の他にも スキル、必殺技、全強化取り憑き、武神の構え、武神の陣なども「早さ」を上げる事が出来る。全ステータスを上げる装備は鬼武神丸とコマさん、シシコマ、ブチニャン、コマさんSの魂がある
はえ〜質問した人じゃないけど参考になった
すげーありがたい
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
青鬼赤鬼も出せます。
静岡でできる人
今ってオンラインもう使えないのでは…? まだオンラインで遊ぶ方法があるんですか?
私は オロチ 真鬼砕き赤 激ドラゴンの魂 エンマ 勇ましき王の腕輪 トオセンボンの魂 心オバア トンマン印の黄金桶 ...
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
素早さアップで技のクールタイムが短くなるのは知っているんですけど全ステータスアップでも同じですかね?
またそれが魂でも効果は発揮されますか?