こんにちわ! 某蝉chの影響でバスターズを始めようと思うんですが、赤犬と白犬どっちをかうべきでしょうか? できれば理由もつけていただけるとありがたいです。
両方のほうがいいですがある程度進めたら作れる装備的に白犬隊のほうがいいと思います。
返信ありがとうございます 赤猫と白犬って武器の性能の差が結構あるんですか?
横から失礼します 結構差はありますよ 武器で比べると僕は赤猫の方をお勧めします 理由は鬼天が作りやすいからですね (激ドラゴンが赤猫限定なので)
紅白根付と言われるランク5装備と月影丸・月光一文字というランク6装備が違うんですが白犬隊の作れるもののほうが強めです。
※ある程度進めたらというのは鬼天や根付を持ってる段階です。あと激ドラゴンは交換してもらえばいいと思います。
かなりありますし白犬の方が不遇と言われています 某蝉がそう言ってましたね。しかし、白犬も楽しいですしある程度上手くなれば対して差はありません それなりに上手くなれば某蝉が解説するまでもなく、分かるようになりますよ(*^^*) (某蝉がカンストしていない&解説が超初心者向けなのでアンチではないがそこまで好きではない民)
むしろ序盤からウィスパー・ウィスベーをゲットできて鬼猫根付や月影丸がある白犬隊のほうがいいと思います。赤猫団が優遇なのは激ドラゴンとグレート化オーラぐらいだと思います。正直あのチャンネルは誇張し過ぎです。
根付の効果も若干違っていて赤猫団の根付は追加効果が かなり万能ですが、白犬隊の根付はタンク専用な追加効果 となっていて汎用性で見ると赤猫の方が優れています。
Youtuberの名前って出して良いんですか? 前は○で隠したりしてたので(宣伝みたいになる為)
(°Д°)アッ・・・訂正しとこ… (適当に思いついたYouTuber達) バ〇ル様→赤猫 き〇うぺいちゃん→白犬 し〇ぶ→赤猫 T〇games→白犬 な〇か妖怪→赤猫 ミ〇ケ→赤猫 三〇TV→赤猫 せ〇チャンネル→赤猫?(一文字を持っている) 赤猫団は瞬殺がしやすいオーラ、友達確定オーラというものがあるので動画映えしやすいので、YouTuberは赤猫団が多いです()
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
激ドラゴン欲しいんですが誰かいませんか?
バスターズ10周年なんだから、リメイクリマスター出してもいいんですよ…
了解です とりあえず中央改札の辺りにいます
フレンドになってくれる方募集してます
まだいたのか㌍さんたちw
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
作るまでクソダルいけど、レンジャーに持たせたら強ぇよ
超クリティカル魂まじで有用ですよね! ただ僕的には、下手なのもあって回避強化の赤鬼B魂でもいいかなと思ってます。まあク...
鬼天作る時出まくったから嫌いやわ
ソロババァには必須
オオツノノ神のページなのにQRコードがオオクワノ神になってる...
最近ロボコマ使ってるから鬼天欲しい…でも白犬隊…(꒪д꒪II
僕でよければ交換しましょう
今したいけど、、、、インターネットサービスゥゥゥ!!
OKです
おふくろの包丁に必要なアイテムをすべて揃えると出てくると思います。
オオツノノ神メカブ3Gババ魂がいいと思っている
VIPパトロールは集まりやすいと思います
3時間半って5チャンク整地より短いから早いと思ってしまう自分は侵されている?
多分だけどYBKホールの裏の赤魔寝鬼、白古魔の像に記章を貼り付けたらいけるんじゃないですか?
オーガブレイカー作成の際は本当にお世話になりました
4年越しの返信失礼します ステータスの3分の1です。ようりょく300だった場合はちからに100が加算されます。
サービス終了して赤白根付けとか赤招きgのb魂入手するの地獄すぎるあと月光と月影も無理ゲー
なんで月兎組で新しく出てきたんだろう Cランクでスキル以外はそんな強くない
一体… お前は何を言ってんだ…?
ちなみに書いてないけど入手方法 ジバニャンSは元祖 コマさんSは本家 コマじろうSは真打と連動すれば まんじゅうか、もな...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
こんにちわ!
某蝉chの影響でバスターズを始めようと思うんですが、赤犬と白犬どっちをかうべきでしょうか?
できれば理由もつけていただけるとありがたいです。