鬼蜘蛛(300以上の個体)が欲しいんですけど、何と釣り合いますか?(複数体)
力個体25越えの鬼蜘蛛を持っている人なんてそうそう居ないですし 何しろ手間が掛かりすぎるので流石にツチパン×3と高個体値妖怪(ブシニャンとか)が一体はないと釣り合わないかと思います。高個体値一体にここまでするメリットはあまりないと思いますけどね。 そんなに欲しいなら自分で厳選したほうがコスパ的には良いかと
ツチパンは3体いるんですけど高個体ブシニャンはいないですね。キンタロならいるんですけどね(力223)
あと。自分白犬なんですよね
キンタロ高個体値は需要あるかもですね… 白犬でも厳選は出来ますよ?もしかして赤猫持ってないパターンですか?
持ってないんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おそらく私が最高値を持っています(解像なし19個体) 300以上というか21個体以上は解像以外でほぼ存在しない(というか見たことがない)かと思われます
あと言ってはなんですが、増殖が簡単にできるb1でのツチパンはあまりレアではないと思います 釣り合うのは高個体だけかと
増殖できるんですか⁉️
できますよ〜
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ありがとうございます
それな
4/10の21時からレベルファイブのチャンネルで配信があるとのこと 期待
急で申し訳ないですけど3日と6日に三宮で集まってやるんですがきます?
マルチだと敵の強さ変わる?
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
嘘つくんじゃねえw
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
レッドJの戦闘の流れ上、めちゃくちゃ作るのめんどいけどブチニャンとブチニャン魂でかなり強い立ち回りできる
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
だまれ
確かに
優しい人がいて良かったね
やりたいです場所によっては出来ないですけど
これに花咲魂つけたら極ブシ、極ウバウネいけた 隠れ強装備
よく見ろ!80%じゃなくて8%だぞ! …感覚的にはそのくらい上がっているが(笑)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
鬼蜘蛛(300以上の個体)が欲しいんですけど、何と釣り合いますか?(複数体)