がらあきん坊かさきがけどちらがおすすめですか?
がらあきん坊は必殺が多段攻撃で さきがけの助は必殺が単発攻撃だから がらあきん坊のほうが使いやすい
火力はさきがけのほうが出やすいです。(個体値厳選しなかった場合)入手も簡単なのでさきがけおすすめ
がらあきは多段かつ発生が早いので当てやすいです。 多段攻撃なので敵を拘束しやすい分、敵に味方の付け入る隙を与えたり安全圏に避難させて回復させたり等できるので、やはりがらあきの方が圧倒的に使いやすいです。 さきがけはクリティカル外すと大したダメージが出ないので萎えますが、クリティカル出ると とても気持ちいいというギャンブルマンなので 使ってて楽しいです。
あとさきがけは同個体値のがらあきに比べ HPが38多く ちからが4多く まもりが23低い って感じです。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
がらあきん坊かさきがけどちらがおすすめですか?