【バスターズ】攻略情報共有・質問掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

誰か助けてください・・・
135回も周回しているのに赤魔寝鬼GのB魂が全く集まりません9時半に募集かけます。
名前まさるです

返信(24件) 2021年7月13日に返信あり

135回は、きついw
私も行っていいですかね。白犬隊で、ランク95です。
一応まさるさんがBコンゲット出来るまでやるつもり。
最悪、大当たり確定オーラ使います。
いま、白の記章40000ぐらいあるんでw

すいません・・・
昨日できなかったので今日募集かけます23時に、
ほんっとすいません

すいません。今日出来ません。
明日は、七氏さんの交換と、Bジバさんとパトロールするので出来ません。
もし、一緒にプレイするなら、月曜日になってしまいます。
すいません。

まさるさん、他の人もここで誘いましょう。
まさはるさん、名無し・です男さんの返信きてませんし、
野良でやると、争奪戦がはじまって、きりがないです。

まさはるさん、名無し・です男さん、いけますかね?
それ以外の人もいけたら来てください。
ただし、条件としてまさるさんに赤魔寝鬼Gの魂を
譲ってくれる人です。
いけるひとは、ランク書いて返信してください。

すいませんいつものように行けたら行きます、はるとでランク28です。

そういえば大当たりでエメラルニャンの方が来た場合貰えませんか?(妖怪の輪埋めれるので。)

まさはるさんエメラルはOKです。
では今日の22時にーー
一応ランク30以下は蹴り出します。
来たときは「まさる」とチャットで言ってください

エメラルか………
福ガシャで、出すぎて10体ぐらい持ってたけど、大半捨てたなぁ。
今日の10時ですか。どうしよう。多分いけるんですが、結構行きたい人多いんで、やめといておこうかな。

度々すいません・・・昨日家のブレーカーが落ちて
インターネットが使えませんでした。
きょうの21時30分ならOKです
来たときは「まさる」と言ってください
お願いします・・・・

わかりました。
昨日一回見ただけなんで、全然大丈夫です。

ありがとうございます!
入った時は「まさる」と呼んで下さい

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. まんげつコインのパスワード
  3. エンマ大王を仲間にする方法!効率よくミッションをクリアしよう!!
  4. 福ガシャコインのQRコード
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ