【バスターズ】攻略情報共有・質問掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

友達がムラマサ使っているんですけどムラマサって強いんでしょうか?あと強かったらムラマサの何が強いんでしょうか?誰かお願いします。

返信(11件) 2023年1月16日に返信あり

弱いです。
理由は通常3段攻撃の後隙が長いからです。
使用率では進化前のしょうぶしに負けています。
(しょうぶしの後隙は短い)

カウンターあるので「ナニカヲウバウネ」かわせますし…

正直吸根花の根付は序盤で使う雑魚装備で、ムラマサとは別に合わないです

ガッツK、ガブニャン系統ですね。
スキル回復と疾風カウンターをもっているので耐久力はピカイチです。しょうぶしとは枠が違います(しょうぶしはクリティカル、むらまさは高耐久)
火力はカスですが強くはあるかと。

自分はウバウネや赤魔寝鬼、ロボ28と3000戦で重宝してます
強さは自己回復出来るスキル、回復魂に縛られない、2つの回避技、範囲が広く威力が高い必殺だと思います。

すばやさは遅いのは致命的ですが回避技が2つあるので結構避けれますし、ある程度耐久も出来るので…力依存だと少しアレですが根付アタッカーだとトップクラスで使えるかと。HP吸収は力依存なので吸根花は全然強くないですね

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 偉人レジェンド コロンブスのQRコード【全3枚】
  3. ブシニャン
  4. 福ガシャコインのQRコード
  5. 戦オーラの一覧公開!ビッグボスに大ダメージを与えよう!!

新着コメント

もっと見る
トップへ