装備・魂の効果や妖怪のスキルなどに記載されている「アップ・大アップ・超アップ」の倍率はそれぞれ何倍くらいですか? また、クリティカルのダメージは通常の何倍になるのでしょうか?
アップは1.2、大は1.4、超は1.6倍で、クリダメアップなしの場合1.5倍とかだった気がします(信用度あんまりない)
ご回答ありがとうございます。 鬼蜘蛛、鬼ガマは鬼神+スキルだけでバフの上限近くまで行くと聞きましたが、普通に上限まで行くんですね… クリティカルはクリダメアップ無しで1.5倍になり、更にバフデバフと重複しないとか結構性能壊れてますね()
確か大は1.3倍で超は1.4倍だったはずですよ…僕もうろ覚えですが。
ご回答ありがとうございます。 1.4×1.4で1.96なので、バフ上限まで行きませんね…
大が1.4 超が1.6だった気がします あと1.4でも1.6でもほとんど上限です
ご回答ありがとうございます。 どっちなんですかね…()
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
無くなりません。昇天しても続きます。ついでに効果はスキル・魂問わず重複しません。
赤猫団です。 VIP連動 0043です。 お願いします
赤猫の方vip連動手伝ってくれませんか1538です
愛知県来れる?
1年振りくらいにin 思ったより賑わってていいね
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ダークニャンと組み合わせればちょっと熱い…のか?
正直お宝狙いよりもS・Aランクのイサマシが8体出現するこっちのクエストの方が安定する気がする
こんにちんこ
誰か鬼砕き天?が欲しいので、激ドラゴンの魂が手にはいるところとかに連れて行ってくれませんか?白犬です
なにが出せますか?
ちょうど昨日データ作ってやり始めました
おそらく月兎組ではないのではないですか?ベイダーチップは月兎組限定なので
こいつ白犬限定妖怪4体の輪を解放しないとゲットできねえのになぜかコインで赤猫も簡単に大量量産できるようになったの白犬不...
ご当地コイン 中部
白犬隊で読み込んだらガシャコイン出てきたんですけど月兎組限定ですかね?
ダイヤニャンの枠、宝石ニャンだったらなんでもいいと思う
ホームページに載ってるのにね
うみぼうず泣き目だって
紫色の鬼食い
えぐ
普通にムカムカデがケマモト村のパトロールミッションで出る時あるよ。それでレベルあげればいいだけ。白犬隊なら別だけど
大傘「桜吹雪」が作りたいのであせかっ鬼をください
おとも3体をメカブちゃんにすると、USAピョンがさらに硬くなるのでおすすめ ただ、火力には期待できない……
はい
誰か交換しませんか
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
装備・魂の効果や妖怪のスキルなどに記載されている「アップ・大アップ・超アップ」の倍率はそれぞれ何倍くらいですか?
また、クリティカルのダメージは通常の何倍になるのでしょうか?