ギヤマンドクロの黒玉を避ける方法はありますか? もしあったら教えてください
ありがとうございます ためしてみます!
ちなみに、回避をタイミングよく打つとダメージを受けません。 でも、トラップで敵の行動を防ぐことにより、黒玉の攻撃をキャンセルできます。 かなり回避するタイミングが、難しくオンラインでも、中々回避出来ている人はいませんのでこちらをオススメします。 わざわざ超シールド持ちに変えるのも面倒ですし。
回避と疾風ステップ2つとも上手く使えばノーダメージ回避も一応可能です なかなか難しいですが… コツは4つ目の床から1つ目の床に向かって回避、即疾風ステップでかなりダメージを抑えられる けどギヤマンのパンチの兼ね合いもあるのでけっこう難しいです
〜超回避、トラップや超シールド無し,回避のみで避ける方法〜 1:まず、黒の床になる順番を見ます 2:最後に黒床が出るところに移動します 3:最初に黒床になったところに向かってタイミングよく回避 これで普通に避けられます、自分素材集めの時に何十回とやって来たので慣れれば簡単にできます
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
青鬼赤鬼も出せます。
静岡でできる人
今ってオンラインもう使えないのでは…? まだオンラインで遊ぶ方法があるんですか?
私は オロチ 真鬼砕き赤 激ドラゴンの魂 エンマ 勇ましき王の腕輪 トオセンボンの魂 心オバア トンマン印の黄金桶 ...
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ギヤマンドクロの黒玉を避ける方法はありますか?
もしあったら教えてください