本日VIP連動をして(13:00頃)赤猫根付けを作りました。この装備を進化させることは可能ですか? また、明日また起動したらVIPルームはいれますか?また、パトロールやガシャは回せますか?
赤猫根付を進化させられますか? →あなたのバージョンによります 赤猫根付の進化には赤魔寝鬼の超と極の素材が必要になります 赤猫団では超と極の赤魔寝鬼には挑めないので白犬隊のプレイヤーのみ進化される事ができます 明日また入れますか? →Vip連動した24時間後までは何回でも入り直すことができます(例 今日の午前10時に連動した場合明日の午前10時までです) またVIPコインの受け取りとパトロールとショップは本体時間の朝8時よりリセットされるので朝8時以降でもVIPルームに入れるようになっていればもう一度ガシャを回したりパトロールに出動したりできます 追記 vipガシャの回数に制限があるのではなくコインの受け取りに制限があるだけなのでコインさえあれば一日に何回でも回すことができます(手元に4枚コインがある場合一日には2枚しか貰えないが合計で6回引く事が可能です)
ありがとうございます 自分は赤猫なので進化は無理ですね
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
すみません
質問なんですけど3タロニャンは何回でも友達にできますか?
赤猫団の方VIP連動しませんか!? 9時まで待機してます!
自分も北海道ですー
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ひつまぶしの入手方法ってなに?
白犬隊で読み込んだらガシャコイン出てきたんですけど月兎組限定ですかね?
ダイヤニャンの枠、宝石ニャンだったらなんでもいいと思う
ホームページに載ってるのにね
うみぼうず泣き目だって
紫色の鬼食い
えぐ
普通にムカムカデがケマモト村のパトロールミッションで出る時あるよ。それでレベルあげればいいだけ。白犬隊なら別だけど
大傘「桜吹雪」が作りたいのであせかっ鬼をください
おとも3体をメカブちゃんにすると、USAピョンがさらに硬くなるのでおすすめ ただ、火力には期待できない……
はい
誰か交換しませんか
同じく✋
そうですねキンタロニャンが入所方法は、モモタローハンター2でゲットできるからそこで頑張って集めないといけないね
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
本日VIP連動をして(13:00頃)赤猫根付けを作りました。この装備を進化させることは可能ですか?
また、明日また起動したらVIPルームはいれますか?また、パトロールやガシャは回せますか?