Switchで妖怪ウォッチバスターズのリメイクが出るなら改善してほしいことを教えてください。
ランク6装備をどうにかしてほしい 月光石の入手数上限をなくしたり挑戦権で特別なボスにバスターズ内で挑めるようにしたりとか あとすれ違い通信もなくなるかと 個人的には白犬をなんとか救って()
バージョン限定装備やめてほしいな 赤猫のデータでもタンク使いたいし月影も欲しいよ
バージョン限定装備無くなるならバージョン分ける必要ないのでは()
赤猫団で月影欲しいのはめっちゃ分かります。 赤猫団だと都合がいいので、そっちで月影使いたい…
個人的には、VIPルームで一人で挑めるあかまねきとしろこまはノーマルだけじゃなくて超や極にも挑めるようにしてほしいです。
あと、妖術をどうにかしてほしい・・・
妖術はチャージ解除かチャージ中に回避発動できるようにするだけでかなりマシになると思うんですよ
妖術に関しては妖術版通常攻撃があれば結構良くなるんですがね…
正直硬直がかなりキツイからなんとかしてほしい感
めっちゃdissられてる妖術さん…(´・ω・`) 私は、募集欄により詳しく募集内容が書けるようになって欲しいです。例えば「極玉集め ロボコマ@2」とか「〇〇茶 理解者のみ」とか。
白犬は不遇じゃない:( グレート化オーラがないだけだッ とりあえずマルチプレイでメッセージを自分で打てるようにするかボイスチャットつけるかしてくれたら大幅にプレイしやすくなっていいですね。
白犬は不遇じゃないけど若干強化して欲しくはある というか妖術版鬼天の創造杖を白犬が作りやすい感じにして妖術を4にすれば万事解決っすね(?) あとは運営による垢BAN機能とCPU強化に加えてガシャ豪華にして欲しいですね
突然敵にダメージが入らなくなるバグですかね。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
メカブやお世話みたいに気絶・昇天しても持続するものもあれば持続しないものもあるんですね
いいよぉ
ルガルガン
極ブシ王全然素材落としてくれへん
宝縄さえあれば作れますね 自分は宝縄が一個足りなくて作れない(´・Д・)」
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
最近ロボコマ使ってるから鬼天欲しい…でも白犬隊…(꒪д꒪II
僕でよければ交換しましょう
今したいけど、、、、インターネットサービスゥゥゥ!!
にわかおつwwwwww
OKです
おふくろの包丁に必要なアイテムをすべて揃えると出てくると思います。
オオツノノ神メカブ3Gババ魂がいいと思っている
VIPパトロールは集まりやすいと思います
3時間半って5チャンク整地より短いから早いと思ってしまう自分は侵されている?
多分だけどYBKホールの裏の赤魔寝鬼、白古魔の像に記章を貼り付けたらいけるんじゃないですか?
オーガブレイカー作成の際は本当にお世話になりました
4年越しの返信失礼します ステータスの3分の1です。ようりょく300だった場合はちからに100が加算されます。
サービス終了して赤白根付けとか赤招きgのb魂入手するの地獄すぎるあと月光と月影も無理ゲー
なんで月兎組で新しく出てきたんだろう Cランクでスキル以外はそんな強くない
一体… お前は何を言ってんだ…?
ちなみに書いてないけど入手方法 ジバニャンSは元祖 コマさんSは本家 コマじろうSは真打と連動すれば まんじゅうか、もな...
ありがとうございます!
雑魚
っCDfdfdhfgjghm
レジェンドの恥
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
Switchで妖怪ウォッチバスターズのリメイクが出るなら改善してほしいことを教えてください。