いくつか質問です。 ①以前無料配布企画で高個体カンテツを交換して もらったのですが、 99レベなのに技が3つでした。これって改〇ですか? 改〇でない場合どう直せばよいですか? ②通信プレイで報酬でSPが出るのは何体までですか? ③NN変更可能な妖怪は別のデータでもNN変更できますか? 又、3DSが変わってもNNは変更できますか? ④何ランクから初心者、中級者、上級者、ガチ勢なのですか? ⑤例えば「ミッション選んで」はプロフみて、など そういう意味がある言葉ってほかにありますか? (説明下手ですみません、、) ⑥すべてのB魂の効果・つけたほうが良い妖怪を 教えてください ⑦自分の画面の一部が液漏れなので見えないのですが、 赤猫団プロフのオーラ【友達確定オーラ】の開放条件は、 赤猫団の人と300回協力したらですか?それとも 赤猫団の人と300回すれ違えたらですか? 質問が多いかもしれませんが、少しでも分かる方は 返信お願いします。どうかよろしくお願いします。
1 カンテツはもともと技は3つしかない 2確率は低いが全てspになることもある 3交換で手に入れた妖怪はNN変更不可 4ランクで判別するより妖怪の編成やプロフィールのトロフィーや時間見た方がいいかも(自分の意見) 5 ついてきて→交換募集待機 6鬼蜘蛛ぬらり ガッツkあやとり カンテツプリズン ロボコマブシ王 ブシニャンマイティーまたはギヤマン ロケットパンチ持ち妖怪赤魔寝鬼gなど 7協力です
長文注意!! 1かんてつは覚える技3個だったと思います(電流、麻痺、超守りダウン) 2 これはよく分かりませんが私は2個出たことがあります(もしかしたら確率めちゃくちゃ低いけど4個あるかも?) 3捕まえたデータでのNN変更が可能です(交換で貰ったのや人のは無理) 4これは人によってかなり変わると思います(サブ垢だからとか私もサブ垢66ですが本垢99です) 5プロフ見てはこのミッションOK?以外にもあるんですね意味としては極玉だして!等のミッション選んで欲しいということだと思います 続きます
6赤鬼回避で敵の攻撃を避けやすくなる青鬼ちからが高いほど妖力up、黒鬼守りが高いほど攻撃力up、ミツマタ妖力が高いほど攻撃力up、第8残ってる体力が多いほど攻撃力up、地獄大山椒味方が1人もいない間全ステup、カブキミッション開始から3分経つと全ステup、ガシャg自分がピンチになったとき一時的に隠密状態、マイティー攻撃すればするほど攻撃力upしないと切れる(しなおしたらまた1から上がる)、イカカモネマイティーのスピードが上がるバージョン、赤魔寝鬼、白古魔攻撃すればするほど相手の攻撃力ダウン攻撃しないと交換が切れる(...
続きを読む...
6赤鬼回避で敵の攻撃を避けやすくなる青鬼ちからが高いほど妖力up、黒鬼守りが高いほど攻撃力up、ミツマタ妖力が高いほど攻撃力up、第8残ってる体力が多いほど攻撃力up、地獄大山椒味方が1人もいない間全ステup、カブキミッション開始から3分経つと全ステup、ガシャg自分がピンチになったとき一時的に隠密状態、マイティー攻撃すればするほど攻撃力upしないと切れる(しなおしたらまた1から上がる)、イカカモネマイティーのスピードが上がるバージョン、赤魔寝鬼、白古魔攻撃すればするほど相手の攻撃力ダウン攻撃しないと交換が切れる(マイティー同様しなおしたらまた下がる)、ギヤマン攻撃すればするほど相手防御ダウンしないときれるつられ味方全員スピードupウバウネ味方にかかった良いとりつきの効果時間が伸びる、gババ味方全員のHPがだんだん回復、あやとり攻撃を受けると技ゲージ回復、Pブレ トラップ設置が早くなる命とり味方全員の昇天ゲージが減りにくくなる、ウィスマロ技ゲージが減りにくくなる、28号技ための速度up日ノ神xの技の威力up、鬼食いガードの交換up、どんどろ技の効果範囲が広くなる、レッドj必殺の威力upおのぼり友達チャンスが少し簡単になる、のぼせ敵がアイテムを落としやすくなる、ガシャ技ため中HPがだんだん回復、ぬらりHP1のとき攻撃力超up、3000引き付けてる敵が多いほど全ステup、cサンダー敵から離れてるほどクリ率増加ブシ王15秒間攻撃しないと次の一撃が確定でクリティカル(キンタロのスキルと同じ)覚日ノ自分の設置したトラップは味方に当たらない、白古魔g時々敵の攻撃を避ける、赤魔寝鬼g Aボタンの攻撃を永久に連発できる 赤魔寝鬼gはUSAピョン系にギヤマンは月影持ちのブシニャンにぬらりはHP1にして戦う系に(例鬼蜘蛛)のぼせはノーマル素材や超素材が欲しい時の周回に赤魔寝鬼、白古魔はどうしても勝てない時にあとはあやとりさまはネタとして使ったり連続回避ということも出来なくは無いです 7赤猫団が赤猫団の人と300回協力です かなり端折ったとこもあるので間違えや何言ってんだこいつというとこがあれば書き込みお願いします
②赤猫のSPイチゴニャンが3つ出て1つも取れなかった事があるのでよく覚えてます、SP3つ出る事があるまでは確定 ④ランクでは判定しないですね。
返信遅れてすみません。 ドラドラさん、Aさん、名無しRさん ありがとうございます!! すごく疑問に思ってたことなので、解決できて 本当にうれしいです!しかも、すごくわかりやすかったです! 本当にありがとうございます!!!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
質問です。おいらんなどのこじらせスキルの重複で最大で何秒のデバフ時間になりますか?
関東なら手伝えるけど奈良は…
復帰勢です。 いっしょに鬼天つくってくれる人いませんか?お願いしますm(_ _)m
交換メダルしようね
マルチだと敵の強さ変わる?
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
レッドJの戦闘の流れ上、めちゃくちゃ作るのめんどいけどブチニャンとブチニャン魂でかなり強い立ち回りできる
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
それな
だまれ
確かに
優しい人がいて良かったね
やりたいです場所によっては出来ないですけど
これに花咲魂つけたら極ブシ、極ウバウネいけた 隠れ強装備
よく見ろ!80%じゃなくて8%だぞ! …感覚的にはそのくらい上がっているが(笑)
縁切れ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
いくつか質問です。
①以前無料配布企画で高個体カンテツを交換して
もらったのですが、
99レベなのに技が3つでした。これって改〇ですか?
改〇でない場合どう直せばよいですか?
②通信プレイで報酬でSPが出るのは何体までですか?
③NN変更可能な妖怪は別のデータでもNN変更できますか?
又、3DSが変わってもNNは変更できますか?
④何ランクから初心者、中級者、上級者、ガチ勢なのですか?
⑤例えば「ミッション選んで」はプロフみて、など
そういう意味がある言葉ってほかにありますか?
(説明下手ですみません、、)
⑥すべてのB魂の効果・つけたほうが良い妖怪を
教えてください
⑦自分の画面の一部が液漏れなので見えないのですが、
赤猫団プロフのオーラ【友達確定オーラ】の開放条件は、
赤猫団の人と300回協力したらですか?それとも
赤猫団の人と300回すれ違えたらですか?
質問が多いかもしれませんが、少しでも分かる方は
返信お願いします。どうかよろしくお願いします。