さっき考えた鬼ガマ無双PT(ソロ) 1鬼ガマ 装備 (お任せ) 2ばか頭巾 装備 月詠の杖 ウィス魂 3ばか頭巾 装備 (月詠の杖)根付け ウィス魂 4ばか頭巾 装備 根付け ウィス魂 ばか頭巾の魂は犬神の魂を使いたいけど回復技を持っていないのでウィス魂、てか鬼ガマはHP1にしないとだからこれでいいか 単純で簡単だけどこのPTどう思う?やっぱ鬼ガマは単体で使った方が強いかな?
おともAIは終わってるので鬼ガマ 一人でクリアできるならいいと思います 事故死しやすいけど
やっぱ、おともAIがゴミだからダメかな~ でも根付けで耐久上げてるし、特に黒犬根付けだと相性いい、 それに遠距離だから耐久は結構あると思うけど…(物理攻撃を使わない事を願う…) 技も攻撃ダウン持ってるからより耐久上がる(守りダウン持ってたら良かったな) とまぁ利点は沢山あるけどやっぱ自ら自殺しにいくようなバカだもんな… とことん妖術に酷いなLEVEL-5…
おとも妖怪はウィスパーが一番面白い 地雷で自爆してくるから妨害しかしないけど、、
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
だれかブシ王倒してみたいから一緒に白古魔倒しません? 糸島しに住んでます
新作コイッ!
すみません そこまで考えていませんでした どのような交換方法がありますか?
急で申し訳ないですけど3日と6日に三宮で集まってやるんですがきます?
マルチだと敵の強さ変わる?
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
嘘つくんじゃねえw
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
レッドJの戦闘の流れ上、めちゃくちゃ作るのめんどいけどブチニャンとブチニャン魂でかなり強い立ち回りできる
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
それな
だまれ
確かに
優しい人がいて良かったね
やりたいです場所によっては出来ないですけど
これに花咲魂つけたら極ブシ、極ウバウネいけた 隠れ強装備
よく見ろ!80%じゃなくて8%だぞ! …感覚的にはそのくらい上がっているが(笑)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
さっき考えた鬼ガマ無双PT(ソロ)
1鬼ガマ 装備 (お任せ)
2ばか頭巾 装備 月詠の杖 ウィス魂
3ばか頭巾 装備 (月詠の杖)根付け ウィス魂
4ばか頭巾 装備 根付け ウィス魂
ばか頭巾の魂は犬神の魂を使いたいけど回復技を持っていないのでウィス魂、てか鬼ガマはHP1にしないとだからこれでいいか
単純で簡単だけどこのPTどう思う?やっぱ鬼ガマは単体で使った方が強いかな?