サンタク老師の必殺を確認してたんですけど、周りの味方を回復するのと、周りの味方全ステアップは確認できて、もうひとつが自分のHPを少し回復しただけだったんですけど、これってなにか追加効果的なのってないんですか?
家にあった攻略本によると 周りの味方を回復→周囲回復&蘇生 味方全ステアップ→周囲全ステアップ 自分のHPを少し回復→おにぎりの術 って感じらしい、はずれにも程がある。
蘇生効果あるんですか?気絶中のお供の近くで回復必殺出ても生き返らなかったんですが…(何回かやっても蘇生しなかった)
じゃあ自分の持っている攻略本の誤りです、検証せずに誤情報流してすいません。
確率低いだけの可能性
回復必殺に蘇生効果が低確率でついてくるってことですかね?(それはもう四択では!?)
ホントだ!
蘇生必殺と回復必殺を別に考えるプレイヤーと同じ括りにする運営側の齟齬で生まれたヨンタク老師さん(>︿<。)
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
自分も鬼蜘蛛よろしいですか????
赤の方の番号ほしいです!
ダメそうですね
アタッカー用 ・雷切(まだ強いボスが倒せないなら、繋ぎでコレ) ・魔王のうでわ(クリティカル系スキルの妖怪に) ・剛力ア...
1年振りくらいにin 思ったより賑わってていいね
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
やりましょう
身近な人が赤猫持っててよかった
誰かメロンニャンくださいお願いします ブシニャンがほしいです 赤猫団
おこ武者は赤猫団限定妖怪です
白犬隊は鬼玉集めの妖怪、何がいいですか!
鬼蜘蛛くださる方いませんか??激ドラゴンだせます!
それ、私もです!攻撃を受けているに違いない!
Aランクだと思います
出ねぇ!!!
ダイヤニャン以外だと作れない
上質ウィスマロオイルだるすぎる
ダークニャンと組み合わせればちょっと熱い…のか?
正直お宝狙いよりもS・Aランクのイサマシが8体出現するこっちのクエストの方が安定する気がする
こんにちんこ
誰か鬼砕き天?が欲しいので、激ドラゴンの魂が手にはいるところとかに連れて行ってくれませんか?白犬です
なにが出せますか?
ちょうど昨日データ作ってやり始めました
おそらく月兎組ではないのではないですか?ベイダーチップは月兎組限定なので
こいつ白犬限定妖怪4体の輪を解放しないとゲットできねえのになぜかコインで赤猫も簡単に大量量産できるようになったの白犬不...
ご当地コイン 中部
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
サンタク老師の必殺を確認してたんですけど、周りの味方を回復するのと、周りの味方全ステアップは確認できて、もうひとつが自分のHPを少し回復しただけだったんですけど、これってなにか追加効果的なのってないんですか?