【バスターズ】マルチフレンド募集・協力掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

超力のおふだ集めを手伝ってほしいです。
超赤魔寝鬼Gか白古魔Gを選んでください。
ポールを降りる途中に超力が落ちていたら自分に譲ってほしいです。なければリタイア、落ちていれば拾って撃破します。
報酬は相談。超力は4枚くらい欲しいです。

返信(42件) 27日前に返信あり

やりましょうか?
超でやると3人必要ですが、ノーマルだとお札が出ないですか?

ありがとうございます。ノーマルだとランク2のアイテムが出てくるので…自分が3DS2台使うので大丈夫です。

私も参加しましょうか?
お礼は終わった後に相談して決めることって可能ですか?

3人集まったのでダンゴムシさんは2台操作しなくてよさそうですね
私は間違えて取らないように上で待機してますので、ダンゴムシさんだけが降りて、なかったらリタイアをしてください

名無しさん、まおさんありがとうございます。終わった後でも大丈夫です。

野良部屋とフレンド部屋どっちで開きます?

あさん、そうですね。ありがとうございます。
手伝ってくださる方はバスターズの名前教えてください。自分はダンゴムシです。

フレコ入力も面倒なので野良部屋でいいですか?

名無しさんの返信が来ないのでとりあえずパトロールで募集します。

引き悪いですね。まんたんおにぎり×3はふざけてます。

そうですね。おにぎり3つって逆にすごいなって思いました。

あさん、そうですね。2枚落ちは今のところないです。

やっと落ちてた…
最後超力2枚アンドぼーぼう2体でした笑

思った以上に長くなりました…お疲れ様でした。
お礼、何かしら提案してほしいです。

図鑑埋めのために妖怪貸してもらうことできますか?
No18、No20、No112~115、No127、No129、No173、No189、No215、No219、No233、No263、No264、No296、No320、No321、No341、No355、NO354

この中で貸せる妖怪いたら1体でも貸してもらえると助かります。

まおさん 了解です。このデータはあまり妖怪いないので別のデータ見てきます。
あさん いくらでもいいですよ。

でしたら4体お願いしたいです
レベル98で止めてもらうことはできますか?
まおさんよかったら私も貸しますよ

こんなに付き合わせといてすみません。もう夜遅いので別の時間帯に交換しませんか?
4/1日の22時までならほぼいつでも交換できます。20:00~20:15の間はミーティングがあるのでできません。
投稿主さんの都合的に他の日がよければその日に交換お願いします。

まおさん
18,20,113,115,127,215,219,233,264,321,341
は貸せます
ダンゴムシさんに先に交換していただいて、ダンゴムシさんがお貸しできない妖怪を貸させていただきます

まおさん すみません、1体(あっそう山)しかなかったです…だいぶ昔白犬の妖怪種類多いデータ消したんですよね…明日なら朝9時頃とかならいけると思います。
あさん 了解です。今からできますか?

4月1日の8時から赤犬でブシ王周回できる人募集します。オロチ×3、カンテツ×1でいきたいです。SPは赤、青、緑、黄の順でお願いしたいです。参加したい人は本体のIDと名前をお願いします。主はオロチです

あさんがよければお願いします。
なんか出した方が良さそうだったら出しますよ。(できる限りですが)

募集します。
まおさんのほうは奇跡的に、あさんの持ってるのと被らなかったのが救いです…

98レベルのやつあるのでチャンピオンベルト狙いならぜひ99に上げてください

ありがたいです
これで全記念品入手に一歩近づきました

あさん 交換ありがとうございました。
まおさん ではまた明日お願いします。

すみません、10時半には約束あるのでこのまま来ないようなら今日はできないかもです。

返信遅れてすみません。今日交換できそうにない感じなら水曜日に交換してもらうことってできますか?

水曜日わかりました。あしたならたぶんできます。

すみません、交換する時間はいつですか?今日の午後からは厳しいです。(14~22時は無理です)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. わくわくコインのQRコード
  3. 5つ星コインのQRコード【全4枚】
  4. ブシニャン
  5. B-USAピョン

新着コメント

もっと見る
トップへ