スキルモテモテやモテモテ魂とモテ期到来オーラの仲間になりやすさは重複するのでしょうか? 自分は今までスキルモテモテとモテモテ魂は重複しないのは知っていて、勝手にスキルと魂が重複しないならオーラも重複しないかと思っていたのですがどうなんでしょうか? 教えてくださると嬉しいです!
私はオーラ付けた方が友達になりやすいと感じました 私はそう感じただけで、重複するとは限らないので、記章に余裕があるならつけてみてもいいかもしれません
自分は厳選などで友達妖怪をゲットする時、適当な妖怪にモテモテ魂をつけ、確定オーラか友達になりやすいオーラつけてました。重複すると思ってます。(試したらわけではないですが)
そうなんですね! 重複しないと思っていたので重複するかもしれないことがわかってよかったです! なりやすいかもしれないってことが重要なので意見を聞かせてもらってありがとうございました! お二方ともご回答ありがとうございます!
質問回答とはずれますが スキルと魂との差もある感じがします。 ばくそく鬼天モテモテ魂でやっていると VIPパトの目撃に出しても友チャンが 出ない事が偶にありました。 モテマクールにアルメつられB魂を 自操作でやると今のところ100% 友チャン出ているので愛用してます
確かにモテモテにつられたB魂4人でやるのが理想ですね。
スキルと魂との差もあるんですか… それは知らなかったです 今まで同じだと思ってモテ魂だけでした… 教えていただきありがとうございます!
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
メカブやお世話みたいに気絶・昇天しても持続するものもあれば持続しないものもあるんですね
いいよぉ
ルガルガン
極ブシ王全然素材落としてくれへん
宝縄さえあれば作れますね 自分は宝縄が一個足りなくて作れない(´・Д・)」
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
最近ロボコマ使ってるから鬼天欲しい…でも白犬隊…(꒪д꒪II
僕でよければ交換しましょう
今したいけど、、、、インターネットサービスゥゥゥ!!
にわかおつwwwwww
OKです
おふくろの包丁に必要なアイテムをすべて揃えると出てくると思います。
オオツノノ神メカブ3Gババ魂がいいと思っている
VIPパトロールは集まりやすいと思います
3時間半って5チャンク整地より短いから早いと思ってしまう自分は侵されている?
多分だけどYBKホールの裏の赤魔寝鬼、白古魔の像に記章を貼り付けたらいけるんじゃないですか?
オーガブレイカー作成の際は本当にお世話になりました
4年越しの返信失礼します ステータスの3分の1です。ようりょく300だった場合はちからに100が加算されます。
サービス終了して赤白根付けとか赤招きgのb魂入手するの地獄すぎるあと月光と月影も無理ゲー
なんで月兎組で新しく出てきたんだろう Cランクでスキル以外はそんな強くない
一体… お前は何を言ってんだ…?
ちなみに書いてないけど入手方法 ジバニャンSは元祖 コマさんSは本家 コマじろうSは真打と連動すれば まんじゅうか、もな...
ありがとうございます!
雑魚
っCDfdfdhfgjghm
レジェンドの恥
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
スキルモテモテやモテモテ魂とモテ期到来オーラの仲間になりやすさは重複するのでしょうか?
自分は今までスキルモテモテとモテモテ魂は重複しないのは知っていて、勝手にスキルと魂が重複しないならオーラも重複しないかと思っていたのですがどうなんでしょうか?
教えてくださると嬉しいです!