ソロでおとものウィスパー3体に付けるべき装備はなにがいいでしょうか、、 白犬隊です!
根付け
自分は持っていませんが降魔の根付がオススメです!装備の効果でデバフの効果が長く続くようになるので、ウィスパーの超まもりダウンと相性が良いです!
瞬殺なら大妖魔
降魔根付or大妖魔リング+うぃす魂ですね 火力でないので完全なデバフのサポートに徹するのがいいと思います
ひよこさんゆっきーさんAldrichさんもちさんありがとうございます!! 降魔の根付けなんて初めて聞きました( °_° )頑張って作ってみます! 大妖魔リングも試してみますー!
※降魔の根付を3つ作ろうとするとつられた周回で精神崩壊します(経験者は語る)
いえす(経験済み)
精神崩壊しぬ笑笑笑 たしかにめっちゃ周回必要ですもんね笑 顔見るだけで吐くようになるかもしれないですね、、
雑魚の割に第1形態あるし逃げ中に休憩するし時間かかってほんとにほんと
太鼓の魔剣根付あと2つ作ろうとしてる自分は 降魔めんどくさい
へぇ~そんなに作るの大変なんですね~。自分は素材が余ってるので魂があれば作れる状態ですね~。自分は装備作るときは大体、素材はあるけど魂が無い!って状態が多いです…地味に困る!
横から失礼します 他の装備の素材要求数が4〜6個なのに対して降魔の根付けは6〜8個も素材がいるのでめんどくさいんですよね〜 あと、白犬の自分はつられた周回してもB魂が全然落ちないので本当に素材目当てだけで周回する感じになるので結構つらいです…
ぬぇぃ…8個はさすがに多いですね…
ひぇええ( °_° )
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
青鬼赤鬼も出せます。
静岡でできる人
今ってオンラインもう使えないのでは…? まだオンラインで遊ぶ方法があるんですか?
私は オロチ 真鬼砕き赤 激ドラゴンの魂 エンマ 勇ましき王の腕輪 トオセンボンの魂 心オバア トンマン印の黄金桶 ...
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ソロでおとものウィスパー3体に付けるべき装備はなにがいいでしょうか、、
白犬隊です!