ちなみに金魔寝鬼魂を装備したからってすべてのAボタン攻撃の連射力が同じになるわけではない 技には妖怪ごとに固有のモーションがあり、もともとモーションが長い妖怪は金魔寝鬼を装備させてもそこまで連射できない たとえば同じ「ロケットパンチ」であってもロボニャン系とカブキロイドでは連射速度が全然違う USAピョンの衣装チェンジの中では素のちからが高いドライビングが一番人気だけど、ドライビングのスパナアタックはモーションがかなり長めなので、結果的な攻撃力はマリンのあわショットの方が高くなる、しかもスパナアタックは投げるときに少し前進するから使いにくい とはいえ、純粋な遠距離火力としてはビームショットのモーションが短いB-USAに鬼天と金魔寝鬼を装備させるのが一番高火力だし(ただしスキルをフル活用できる場合に限る)、火力&まもりダウン要因としてはモテマクールとモテヌスの方が優秀だから、マリンUSAでさえ積極的に使う意味は正直あまりない
もう終わったゲームについてコメントするのも変な話だけど、モテヌスは月影ブシニャンや鬼天B-USAや絶望ハンマー鬼蜘蛛に匹敵するアタッカー最強の一角だったと思う まず、例外も多くあるものの基本的にこのゲームにおける技の回転率は「いりょく」に反比例する つまり威力70のロケットパンチよりも威力35のチャージショットの方が連射が2倍早いし、威力25のハートショット(モテモ天、モテマクール、モテヌス専用技)はそれよりもさらに早い だからこそ手数が必要な状況においてモテヌスはUSAを上回る、具体的には「攻撃するほど敵のま...
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もう終わったゲームについてコメントするのも変な話だけど、モテヌスは月影ブシニャンや鬼天B-USAや絶望ハンマー鬼蜘蛛に匹敵するアタッカー最強の一角だったと思う まず、例外も多くあるものの基本的にこのゲームにおける技の回転率は「いりょく」に反比例する つまり威力70のロケットパンチよりも威力35のチャージショットの方が連射が2倍早いし、威力25のハートショット(モテモ天、モテマクール、モテヌス専用技)はそれよりもさらに早い だからこそ手数が必要な状況においてモテヌスはUSAを上回る、具体的には「攻撃するほど敵のまもりダウン」の装備(月影丸とギヤマンB魂)を使うとき A攻撃の回転率を上げるために赤魔寝鬼G魂を装備させる必要のある他の遠距離アタッカーと比べると、ハートショット勢は素の状態でも十分な回転率があるから魂の枠が空く、よって月影+ギヤマンの重ねがけができる するとなんと50発当てるだけで相手の防御力を半減させ与ダメージを2倍にできるようになる 月影を装備しているだけあってこいつ自身の攻撃力も悪くないし、味方にちゃんと育ったアタッカーが揃っていて防御力ダウンの恩恵をフルに活かせるならウサギ系よりも確実に優秀 まあブシニャンには火力と手数ともに敵わないが、近距離アタッカーではどうしようもない状況(ブタ系の必殺技、来世で会いま掌、ロボ系の長距離ワープ、一部の突進技など)に対しても効果を持続させることができるのは明確な強み ちなみにモテヌスには回避と疾風があるが、ちから自体はモテマクールの方が高い モテマクールには回復技に加えてはやさアップがあるから、技の回転率をさらに自己強化することができる しかもはやさアップははやさアップ自体のリチャージを高速化できるというバカみたいな仕様があるから、実戦ではほぼ常時加速状態で動ける モテヌス使ってみて立ち回りに慣れた人はモテマクールの方が基本的にはオススメ
いけます!赤猫2代もちです
確かここの人にたくさん貰いました ありがとうございます
B魂の効果と勘違いしていました;; 申し訳ないです、ありがとうございます。
僕も当時は口調や思想が強かったなと反省しています。しかし、昔よりもこれからのほうが大事だと思っています。逆に、過去の...
やりたいです梅田なら行くことができるので
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ちんこ
誰かVIP連動しましょ 白犬隊です 番号は2089です!
そ
ガッツK超おすすめですよ!
バフに時間制限あるのが厳しいところではあるけど
持ってないの雑魚
もらえて嬉しかった
まじででないですよね!
根付入手手段が途絶えた今、ソロでメカブにつけるならこれかな
むしろこのHP減少でツチノコ星人が輝けたりするし
アイテムのでんぱくトラップを活用すればバリアは貼られる前に止められますよ。覚醒の方は少しシビアですが。 まあ、瞬殺...
赤猫だけど、おつかい横丁で出る
それな
極黒鬼とギリギリで戦ってたらこいつのとりつきで4んだからマジで嫌い
こいつまじで勝てない。 フユニャンでも連れてくかあ…
ベイダーチップつけたうさぴょんを対あやとりさまように強化してたから意外と簡単だった(なおあやとりさまは倒せていない模様)
ブチニャンに持たせるとするならその限りじゃないんじゃない? これ妖力も上がるから超爆裂の火力も上がりやすいし
エンマを使って戦ったら貰えませんか?
レベル合ってませんよ?
浦島チームだと火力不足なのでこのミッションでメラメラボムとかロケットパンチ消費するのがおすすめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ちなみに金魔寝鬼魂を装備したからってすべてのAボタン攻撃の連射力が同じになるわけではない
技には妖怪ごとに固有のモーションがあり、もともとモーションが長い妖怪は金魔寝鬼を装備させてもそこまで連射できない
たとえば同じ「ロケットパンチ」であってもロボニャン系とカブキロイドでは連射速度が全然違う
USAピョンの衣装チェンジの中では素のちからが高いドライビングが一番人気だけど、ドライビングのスパナアタックはモーションがかなり長めなので、結果的な攻撃力はマリンのあわショットの方が高くなる、しかもスパナアタックは投げるときに少し前進するから使いにくい
とはいえ、純粋な遠距離火力としてはビームショットのモーションが短いB-USAに鬼天と金魔寝鬼を装備させるのが一番高火力だし(ただしスキルをフル活用できる場合に限る)、火力&まもりダウン要因としてはモテマクールとモテヌスの方が優秀だから、マリンUSAでさえ積極的に使う意味は正直あまりない
もう終わったゲームについてコメントするのも変な話だけど、モテヌスは月影ブシニャンや鬼天B-USAや絶望ハンマー鬼蜘蛛に匹敵するアタッカー最強の一角だったと思う
まず、例外も多くあるものの基本的にこのゲームにおける技の回転率は「いりょく」に反比例する
つまり威力70のロケットパンチよりも威力35のチャージショットの方が連射が2倍早いし、威力25のハートショット(モテモ天、モテマクール、モテヌス専用技)はそれよりもさらに早い
だからこそ手数が必要な状況においてモテヌスはUSAを上回る、具体的には「攻撃するほど敵のま...
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