もう終わったゲームについてコメントするのも変な話だけど、モテヌスは月影ブシニャンや鬼天B-USAや絶望ハンマー鬼蜘蛛に匹敵するアタッカー最強の一角だったと思う まず、例外も多くあるものの基本的にこのゲームにおける技の回転率は「いりょく」に反比例する つまり威力70のロケットパンチよりも威力35のチャージショットの方が連射が2倍早いし、威力25のハートショット(モテモ天、モテマクール、モテヌス専用技)はそれよりもさらに早い だからこそ手数が必要な状況においてモテヌスはUSAを上回る、具体的には「攻撃するほど敵の...
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もう終わったゲームについてコメントするのも変な話だけど、モテヌスは月影ブシニャンや鬼天B-USAや絶望ハンマー鬼蜘蛛に匹敵するアタッカー最強の一角だったと思う まず、例外も多くあるものの基本的にこのゲームにおける技の回転率は「いりょく」に反比例する つまり威力70のロケットパンチよりも威力35のチャージショットの方が連射が2倍早いし、威力25のハートショット(モテモ天、モテマクール、モテヌス専用技)はそれよりもさらに早い だからこそ手数が必要な状況においてモテヌスはUSAを上回る、具体的には「攻撃するほど敵のまもりダウン」の装備(月影丸とギヤマンB魂)を使うとき A攻撃の回転率を上げるために赤魔寝鬼G魂を装備させる必要のある他の遠距離アタッカーと比べると、ハートショット勢は素の状態でも十分な回転率があるから魂の枠が空く、よって月影+ギヤマンの重ねがけができる するとなんと50発当てるだけで相手の防御力を半減させ与ダメージを2倍にできるようになる 月影を装備しているだけあってこいつ自身の攻撃力も悪くないし、味方にちゃんと育ったアタッカーが揃っていて防御力ダウンの恩恵をフルに活かせるならウサギ系よりも確実に優秀 まあブシニャンには火力と手数ともに敵わないが、近距離アタッカーではどうしようもない状況(ブタ系の必殺技、来世で会いま掌、ロボ系の長距離ワープ、一部の突進技など)に対しても効果を持続させることができるのは明確な強み ちなみにモテヌスには回避と疾風があるが、ちから自体はモテマクールの方が高い モテマクールには回復技に加えてはやさアップがあるから、技の回転率をさらに自己強化することができる しかもはやさアップははやさアップ自体のリチャージを高速化できるというバカみたいな仕様があるから、実戦ではほぼ常時加速状態で動ける モテヌス使ってみて立ち回りに慣れた人はモテマクールの方が基本的にはオススメ
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誰かと連動で遠くの人とできますよ!
見覚えある名前だ!久しぶり!たぶん話したことないけど生粋のバスターズ野郎なら友達だね!笑
ドラウサはスパナアタックのモーションが長くてたまに重力斬りの回避が遅れることがあるんですよね。今まで根付ガッツKを使っ...
皆、こいつ通報してくれ
多くてもSwitch6ぐらいには出て欲しいですねぇ……
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
ちなみに金魔寝鬼魂を装備したからってすべてのAボタン攻撃の連射力が同じになるわけではない 技には妖怪ごとに固有のモーシ...
久々にやったらエリートうざすぎてやばい 山吹は大至急〜でわかるが、エリートはそういうの無いから余計うぜぇ TOBの時く...
追記 あんだけ長々書いといて追記です! 近接で勝てない場合は、Bウサを使うと楽だと思います。(左の目玉のちょい後ろが安...
ンナー 枕がデカすぎます!
なんですけど は少し言い過ぎですから[ですよ]でいいと思います
プチニャン!
一応言っておくと、VIPスターパスはツチノコ星人をガチャであてたら貰えるアイテムです。
し
ほんとそう。 サ終してからはじめたから激ドラゴンが取れなくて悲しい
作るまでクソダルいけど、レンジャーに持たせたら強ぇよ
超クリティカル魂まじで有用ですよね! ただ僕的には、下手なのもあって回避強化の赤鬼B魂でもいいかなと思ってます。まあク...
鬼天作る時出まくったから嫌いやわ
ソロババァには必須
オオツノノ神のページなのにQRコードがオオクワノ神になってる...
僕でよければ交換しましょう
今したいけど、、、、インターネットサービスゥゥゥ!!
OKです
おふくろの包丁に必要なアイテムをすべて揃えると出てくると思います。
オオツノノ神メカブ3Gババ魂がいいと思っている
VIPパトロールは集まりやすいと思います
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
もう終わったゲームについてコメントするのも変な話だけど、モテヌスは月影ブシニャンや鬼天B-USAや絶望ハンマー鬼蜘蛛に匹敵するアタッカー最強の一角だったと思う
まず、例外も多くあるものの基本的にこのゲームにおける技の回転率は「いりょく」に反比例する
つまり威力70のロケットパンチよりも威力35のチャージショットの方が連射が2倍早いし、威力25のハートショット(モテモ天、モテマクール、モテヌス専用技)はそれよりもさらに早い
だからこそ手数が必要な状況においてモテヌスはUSAを上回る、具体的には「攻撃するほど敵の...
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