目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
配布終わったー
プレゼント企画に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
いやいや こんなありがたい企画してくれて こっちがありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました! めちゃ助かりました〜
極素材よりも超素材の方がしんどい件 共感できる人いたらいいなあ
僕的には 魂<レア魂<極素材<超素材<カタマリ<宝玉 結局宝玉が一番しんどい
ノーマル素材はレア魂と極素材の間
極玉をQRコード読み込み入手してるから… 極玉を超のクリア等の通常の方法で入手していればしんどいと思うほど大変ではないんですよ
確かに 極玉集めるってなったら楽だね それに極でも結構出るし
そんなに超素材集めしんどいですかねぇー? 超はやってるだけで極玉手に入るものもあるので僕的にはやっててそこまでしんどくは無いですかね ノーマルは体感ですが素材めっちゃ落とす上にストーリーの方からレベル制限無しで挑めるものもあるので結構楽ですよね
超はマルチ募集かけてもあまり来ませんからね。マルチ慣れしてる人にとっては時間の面などでちょっとキツイですよね
たしかに 自分基本ソロでやってる勢なんでそこまで考えてなかったですたい
神
パトロールでうんちく魔強いと思ってるんだけど、使用者が俺以外に見たことないw
でも無尽蔵で駆け抜けられるばくそくのが良いか…
確かに見たことない笑 ちょいマイナーだけどマルチなら爆速よりしどろもどろの方が安定してて好きです
しどろもどろって体力満タンの時素早さアップだっけ?あれの効果速いよね〜
きたぜ!
今思ったのだが、交換ってずるい…
顔面が発光してる珍しい個体
いやなんでやねん!どっからどうみてもライトやろ!w
いいねぇ それではアルティメットビームを握って極プリズンブレイカーに行きましょう()
レッツGO〜‼︎
さきがけウィス3が一番良いと言われてますが、私はがらあきウィス3を使います
その心は?
ほう… ボスの属性で使い分けたりしていますが、基本僕はさきがけ派ですね 理由は単発必殺で仕留めるのが最高に気持ちいいから! 単純ですがマジでこれだけでさきがけを使っています
キンタロニャンと鬼蜘蛛ってどっちが強いんや?おしえてくれ!
普通に使う分には疾風ステップ持ちの鬼蜘蛛の方が使いやすいです どちらが強いかと言われると輝ける土俵が違うので優劣付けにくいです
ランク99〜 大辞典最後のウラシマと装備集めにまだまだやることはありますがね
おめでとうございます…ですよね? 装備コンプまでの道のりは長いですよ、、、
板違いにはなりますが何かしら貸して貰えたらウラシマ貸せますよ
最後の一匹は自分で取ると決めてるので! 修羅の道を歩みます(200周しても友達にならない)
200週もやってるんですね…頑張ってください!
よっしゃあああああああああ‼ぬらりB魂ゲットォォォ‼
おめでとうございます! 初めてB魂ゲットする時って嬉しいですよね〜
マルチフレンド募集・協力掲示板でお願いします https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments?post_id=19140
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
配布終わったー
プレゼント企画に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
極素材よりも超素材の方がしんどい件
共感できる人いたらいいなあ
神
パトロールでうんちく魔強いと思ってるんだけど、使用者が俺以外に見たことないw
きたぜ!
さきがけウィス3が一番良いと言われてますが、私はがらあきウィス3を使います
キンタロニャンと鬼蜘蛛ってどっちが強いんや?おしえてくれ!
ランク99〜
大辞典最後のウラシマと装備集めにまだまだやることはありますがね
よっしゃあああああああああ‼ぬらりB魂ゲットォォォ‼
マルチフレンド募集・協力掲示板でお願いします
https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments?post_id=19140