目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
白犬隊表示してるのが多い気がするから赤猫団で遊ぶようにしてるのに何の意味もなかったという絶望感 ・・・ところでいつ見ても意味がわからないのですが、何かの隠語でしょうか?(ググってもNo Hit)
改○は恐らくそういうチートが使えるのでしょうね(以前僕も赤猫だったら白犬の改○者さんにゲームごと落とされました 対策という対策はかなり難しいと思うのでもう祈るくらいしかないかと思います あと隠語は僕もあまりわからないです
ここの交換掲示板で不正個体を掴まされたらどうするべきですか?今日交換したエンマが固定個体値と違ったので泣く泣く捨てました。
まじ!?誰と交換したんですか?
エンマは痛いよ〜
今日の妖怪ウォッチさん(1faf5ba0)との交換ですエンマ⇔激ドラだったので明らかに怪しむべきでした
じゃあなんで交換したんだよww
まあ、一応こういうこともあるとこの掲示板に広められたので不正個体は少なくなると思いますけどね
ぐうの音も出ない
かわいい
ツチパン)キュピーンキュピーン (鳴き声忘れたから間違いかも)
実は結構性格は大人っぽいw
いいなぁー 増殖とか全くしてないから1体しか持ってないんだよな、、、
妖2ならたくさん持ってる!!
一応3体いたけど よびよせ魂用に一体使っちゃた()
まだゲットしたことないから羨ましいです
VIPコインを99個にしたいけど、スターパス入手してて17個だから残りは… (99-17)÷2=41… 41日…だと… スターパス持ってなかったら84日() 詰みましたでごわす デェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェン(3☆回☆目)
デエエエエエエエエエエエエエエエン
ニョエー!(((爆発音
爆発すな() なんか無心で集めてたらいつの間にか溜まってた
ジバS,H42~44(31LV時点)の個体の価値とは…
レベル99にしてみないとなんとも…(レベル上がると同時に急成長するかもです)
レッドjのキバがほしいのにドロップサブ赤猫キバメイン白犬首輪玉しか出ない… 大当たりも首輪玉だけ… フザケンナアアアアアアアアアアアアアア
首輪玉もう要らんて
フリ…ーズ…だと…
デェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェン(赤化)
共産化…!
キバだったら目指せ月兎組!紅白ボス合戦でマイティー狙うときに死ぬほど出た記憶(お陰でキバ現在23個\(^o^)/)
ニャン系はかっこかわいい(異論は認MEN) ということでバスターズに出てくるかっこかわいいニャン系を語りましょう(誰得やねん)
アカマルは良いやつだった...
レッドj 異論は認MEN☆
そっち系かよww
でも一番はフルーツ系かな 美味しそう
ニャン騎士しか勝たん()
ニャン魔女とセーラーニャンもいいんだよな〜〜()
ワンダーも良き(入手難易度もっと下げて)
見た目はマスクドニャーンが一番すきです
さんたろ好き
でもやっぱ普通のジバもええわ()
影ネコさんはジェットニャンですね()
普通にBジバがいい
ブチニャン…(ウィスパー要素なければ可愛かった)
僕も内藤さんと同じくマスクドが好きです 見た目も好きですが、一時期TOBでずっと使ってたのでもうある意味相棒なんですよね
朗報 レッドj、ニャン系だった
嘘やん() (まさかこのためにニャンダフルな鈴を集めたのか)
キウイほしいのに全然チャンスならん
辞典うめの為なら貸せる ほしいなら今度キウイ狙いにいくの手伝うで()(ちなみにキウイは自分初めてVIPパトロールいったときにきた)
子供ってすごいんだなー
どわあああああああああ JtgDuなやわj4tjut@dj5よたはjg9hxph
はっ…はっ…はっ… マ…マジか…
ツ…ツチパン… ああああああああああああああああ
2回目でツチパン… 今年の運を使いきりました
増殖したら大儲け\(^o^)/
いけええ
すげぇ(2台内からすれ違いができないというね)
これってツチパン倒したら確定で友達チャンス?
にならんよ
二台あるんだよなあ
遂にきた…
おー、すごい! おめでとうございます!
す、すげぇ…おめでとうございます〜! 僕も早くそこまで行きたいけど今年受験だからあんまり触れねぇ、、、
す、すげぇ
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
白犬隊表示してるのが多い気がするから赤猫団で遊ぶようにしてるのに何の意味もなかったという絶望感
・・・ところでいつ見ても意味がわからないのですが、何かの隠語でしょうか?(ググってもNo Hit)
ここの交換掲示板で不正個体を掴まされたらどうするべきですか?今日交換したエンマが固定個体値と違ったので泣く泣く捨てました。
かわいい
VIPコインを99個にしたいけど、スターパス入手してて17個だから残りは…
(99-17)÷2=41…
41日…だと…
スターパス持ってなかったら84日()
詰みましたでごわす
デェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェン(3☆回☆目)
ジバS,H42~44(31LV時点)の個体の価値とは…
レッドjのキバがほしいのにドロップサブ赤猫キバメイン白犬首輪玉しか出ない…
大当たりも首輪玉だけ…
フザケンナアアアアアアアアアアアアアア
ニャン系はかっこかわいい(異論は認MEN)
ということでバスターズに出てくるかっこかわいいニャン系を語りましょう(誰得やねん)
子供ってすごいんだなー
どわあああああああああ
JtgDuなやわj4tjut@dj5よたはjg9hxph
遂にきた…