目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
また起こったからリベンジ(今度は真面目に文章書く) 自分はYというプレイヤーネームでB1やってるんですけど、最近 Yくんにきで検索 っていうチーターいるじゃないですか、そいつが自分が野良の部屋作って募集してると、はい、ワンダウンww みたいな名前した笑うツボで入ってきて おつかれさま! って煽ってからエラー発生させてくるんですよ。がちで腹立つ
対策できないんでどうしようもない。 フレンド限定とかにしたらいいんじゃないんすか
フレンドいないぜ泣
(b1やってる)
いぇい(2回目)
ツチ星だあああ
スターパス
ツチ星ゲットダニ!
サブ垢の方? おめでとう!㊗
フリーズしたんですよw
ukunマジで無限部屋やめてほしい…(●`ε´●)
マジでそれなです。
よく気絶するやつに限って大当たり報酬出たらコマバトル仕掛けてくるのなんなん
よくありますよね。極玉譲ったのに大当たりでコマバトル仕掛けてきたり。
んー まあ野良なら仕方ないところありますからねぇー
やっぱ野良やと割り切るしかないんですね
Spがああ 極玉奢ったのにsp取ってくの嫌過ぎ
チーターにセーブデータ破壊された人います?どんな壊れ方したか教えてください!
え、、ええ、、 セーブデータ壊されるの!? チーター恐るべし!
そりゃあ、ボンッ、バンッ、パチって壊れるでしょ(多分)
低ランクとTOB行く時は花咲が1番いい笑
個人的にはプライ丼オススメです。
僕は何も考えずにヤミキュウビで行きますね() 低ランクにはしっかり蘇生もこなしつつ自分のアタッカーとしてのプレイングを見せつけるのが至高です()
根付蘇生型ふぶきちゃん使い勝手良くてすこです
ukunとかいうチーターがわざわざ部屋に入ってきてアプリ落とさせられたんだが(^_^;)暇人にも程があるだろw
俺もukunってやつがわざわざ人のパーティ入ってきて丁寧におつかれさま!ってチャット打たれながら落とされたわw
別のチータなんだがyくんにきにやらろた
無限部屋といいバスターズの改〇者さん達は何がしたいんですかね(人の迷惑になることはしないでほしいな)
オフラインでやってくれ
連連連スレ失礼 きた
おめでとうございます!
これで…
きたー!
スターパスと…?
ツチノコ星人!
フリーズした
最悪
()
フリーズ……
最悪で
5億年ぶりにすれちがい通信のランプがついてびっくり まだ持ち歩いてる人いるんだ
usj行ったら10件くらいすれ違いました
マジすか 僕もダメ元で持ち歩いてみようかな
大勢人がいるところならワンちゃんすれ違う?(だとしたらトロフィーゲットできるかも?)
マジです。 遊園地とかでもいいと思うんで、人がいっぱいいるところおすすめ。 ワンチャン大学とかでもすれ違うかもです
ほえー 遊園地行く機会ないなぁ
大学とかすれ違い率やっぱ高そうやね。
連連スレ失礼 ラッキーセブン
逆にむずい()
赤猫の人VIP連動の番号おくてくれませんか
遠くの人とは無理ですよ
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
また起こったからリベンジ(今度は真面目に文章書く)
自分はYというプレイヤーネームでB1やってるんですけど、最近 Yくんにきで検索 っていうチーターいるじゃないですか、そいつが自分が野良の部屋作って募集してると、はい、ワンダウンww みたいな名前した笑うツボで入ってきて おつかれさま! って煽ってからエラー発生させてくるんですよ。がちで腹立つ
いぇい(2回目)
ukunマジで無限部屋やめてほしい…(●`ε´●)
よく気絶するやつに限って大当たり報酬出たらコマバトル仕掛けてくるのなんなん
低ランクとTOB行く時は花咲が1番いい笑
ukunとかいうチーターがわざわざ部屋に入ってきてアプリ落とさせられたんだが(^_^;)暇人にも程があるだろw
連連連スレ失礼
きた
5億年ぶりにすれちがい通信のランプがついてびっくり
まだ持ち歩いてる人いるんだ
連連スレ失礼
ラッキーセブン
赤猫の人VIP連動の番号おくてくれませんか