目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
サーバー応答しねぇー
公式には詳しいことは書かれてませんけど Eショップ無くなってから体感切れやすくなった感はありますね (もう3DSの時代は終わりつつあるのかも?)
昨日の18時辺りにも急に出来なくなりましたね。もしかしてそこからずっと続いてたのかな? これってもしかしてサイレントオンラインサ終?()
予兆なのかな〜…まだみんなとバスターズしたいなー
サ終はしてないみたいですけど明らかに繋がりにくくなってますね。つらい
連コメ失礼します。 今日やけにサーバーが応答しません?みたいなのが表示されるんですけど僕だけですか? さっきはできたんですけど今オンラインできません
Eショップ終わってから感覚切れやすくなりましたよね
弱いので譲ってください〜みたいな人なんかムカつくのは自分だけだろうか.. 図々しいと感じちゃうんですよねぇー わかる人います?
それ
まあ実際「弱いのしか持ってないから強いの譲って!」ってのをやるためだけにサブ垢を作って低ランクで留めておく輩もいるそうですしね…そういう人の存在を知って以降自分は「弱いから」というのはあまり信じてないです。 まあ気に入らないなら無視が一番ですね()
みなさん回避ってどこまでできます? ブシ王に張り付ける人はどれくらいいるのでしょうか
自分はブシ王張り付きは出来ないことはない…ですが、限り無く苦手です。 というか全体的にps高くないので、、、赤猫の僕にとってマイティーやイカカモネなんてもってのほかですよ() 僕が舞える唯一の戦場はTOBですね。あれだけはかなり得意です。 …って感じですかね。ほんとブシ王得意という人が理解できません()
ブシ王張り付きは2被弾が最高記録
ノーダメで張り付くのはブシ王極のHP4分の1くらいが限界…
身代わり人形二つ持てばブシ王超までなら倒せた 疾走ぬらねいらならいくらでも避けられるんだけどねえ
は?回避? そんなのに頼らない!(苦手すぎてほぼほぼ被弾)
ツチパンが欲しいんですけど、何なら釣り合うんですか?
割と何を出しても釣り合わないから何体か希望の妖怪聞いて全部出すのがいいと思う
ぬらりひょん倒したら猫と犬が同時に蘇生しに来て2匹とも絶命したんですけどこれってバグですかね?
たまにありますね。ラッキーくらいの感覚で考えればいいかと
成る程、ありがとうございます
根付むらまさ使いすぎて鬼天アタッカー使えんくなったわ…
めっちゃ分かる。根付ガッツK使い込んだ後はもっと鬼天使えなくなりますよ()
1度はまった
たくさんおなじ妖怪使い続けるとほかの妖怪使いたくなる現象あると思います(装備も同様) 現にドライビングUSA使っててジバニャンSゲットして突撃ラッシュ強すぎてジバニャンSに依存しましたからね\(^o^)/
だれかバスターズあるある語りましょー 個人的あるあるは みんな鬼天つけて一発でも食らったら即死なのにみんなの為を思って花咲爺を使う20~45あたりのバスランのプレイヤー
碧ぬらり持ってないけど、それが恥ずかしいのかランク4ぬらりをおこ武者に付けて極鬼玉集めに行く15〜35あたりのランクのプレイヤー
たまにいますね~たまに堂々と火力装備つけて鬼玉集め参加する人もいますが
野良TOBの鬼蜘蛛は8割地雷
わ
自分が鬼蜘蛛使ってるのにGババーン魂使う野良の方々
ジミーさんそれ一番わかります 鬼蜘蛛使うときにヒーラーまかせて!ってきて鬼神の術使うたびに回復してくる野良の方々は恐らくヒーラー最強伝説(?)を信じてる方々達でしょうね
野良で新チャレ鬼玉集めやる時、専用のキャラじゃないやつで入ってあとから変えようと思っても即蹴られがち。あると思います。
逆もよくあります
本気メンバー募集の真バスターズ募集なのに入ったら鬼玉集めしようとする部屋
逆(?)に「ともだち妖怪増やそう!」で「なんでもOK」の交換部屋に入って来るやいなや極鬼玉集めのミッションを貼る人もいますよね。
募集無視してストーリー貼ってくる低ランク
わいのジバS力241
A16の高個体じゃないですか〜 レア妖怪の高個体はアツいですね〜
皆さん反応しない方が良いですよ~ ただの承認欲求不足なだけですから
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
サーバー応答しねぇー
連コメ失礼します。
今日やけにサーバーが応答しません?みたいなのが表示されるんですけど僕だけですか?
さっきはできたんですけど今オンラインできません
弱いので譲ってください〜みたいな人なんかムカつくのは自分だけだろうか..
図々しいと感じちゃうんですよねぇー
わかる人います?
みなさん回避ってどこまでできます?
ブシ王に張り付ける人はどれくらいいるのでしょうか
ツチパンが欲しいんですけど、何なら釣り合うんですか?
ぬらりひょん倒したら猫と犬が同時に蘇生しに来て2匹とも絶命したんですけどこれってバグですかね?
根付むらまさ使いすぎて鬼天アタッカー使えんくなったわ…
だれかバスターズあるある語りましょー
個人的あるあるは
みんな鬼天つけて一発でも食らったら即死なのにみんなの為を思って花咲爺を使う20~45あたりのバスランのプレイヤー
わいのジバS力241
皆さん反応しない方が良いですよ~
ただの承認欲求不足なだけですから