目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この人詐欺師だからあまり反応したくありませんが、ピンクエンペラーにしろぬらねいらにしろ絶対正規のタイムじゃありませんよね。せいぜい野良で混じったチーターと出したタイムでイキってるんでしょう。はっきり言ってしょうもないですね。 僕の言ってることを否定したいならば、まずはぬらねいらのタイムを出したパーティと討伐方法まで載せてみて下さいよ。 第一ランク上の人がランク下の人にタイムで負けてても別におかしくないし、プレイング下手ってことにもなりませんよ笑
コメントする意味ないと思う
上の方ありがとうございます!
https://m.youtube.com/watch?v=LVjEUc7trSw おそらくこの配信ですね
意味ない気が、、、w
ブーストコイン使ったのに(他のサイトも使って15枚)一体もゲットデキナカッタ。
なんか3dsの時間と日にちが毎回バグ?で戻されるので時間いじってる判定になって赤鬼に無限にしばかれてます.解決策ないですかね?
これかは分かりませんが、3DSのバッテリーを1度抜いた後また入れる、ということをすると本体の時間がリセットされてゲームでは時間いじった判定でしばかれますね
オススメのバスターズ妖怪語り合おう。 個人的にはジバS最強。 皆さんは誰が最強だと思いますか?
個人的には初心者最強はガッツK 瞬殺最強はオロチとかんてつ同率 バフ・デバフ最強はベイダーウサ、ジバS パトロール最強ばくそく 鬼玉集め最強スイカ・ジバエス・おこ武者・疑心暗鬼 イタズラ最強 ロボコマ ですかねー? 最強がたくさんいて、どれ使って遊ぼっかなー?てなるのがたのしいです
最強と言えば…やっぱりヤミキュウビでしょう。 突撃ラッシュ(最強)、回避(最強)の最強技構成も去ることながら、スキルは闇の支配(かっこいい)、必殺はオワリノハジマリ(かっこいい)と、最強としか言いようがありませんね。ちなみに装備は月光ギヤマン(月影マイティー)とかがおすすめです。 まあ、実際は後隙長過ぎ突撃ラッシュ遅過ぎ必殺微妙過ぎの可哀想な妖怪なんですけどね。最強だと錯覚して是非使ってあげて下さい。
オロチかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにオロチに似てるってよく言われるwww こないだレッドJに絡まれた時も気がついたら周りに地獄の軍団が血だらけでバタバタ倒れてたしなwww ちなみに彼女もフミちゃんに似てる(聞いてないw)
さすがにおもろいww
俺以外ほとんどちょっと面白みがあって草こえて笹
ニャン魔女、USAピョン、妖怪ガッツKあたりです。
あかさたな
こっちではコメできるのか やっぱ永遠にアク禁食らった感じかな
白犬でバスターズランク99だったのに3dsぶっこわれてデータ使えなくなってて流石に鬱
赤猫データはまだあるから、とりまBUSAorタンク閻魔解禁して鬼天、根付解禁までやるか…… 自分語りスレすみません……
前データで図鑑完成してたのによお ふざけんな 3dsも基盤が逝ってるから修理代エグいし
むしろハックしてもらうか?(錯乱)
独り言スレ…怖…
最大限の褒め言葉です、ありがとう
久しぶりに見たらこうなってたんだけどキレてええか?(名前隠ししか手を加えていません。)
普通に部屋にも入ってくるんで…(普通がゲシュタルト崩壊)
たまにみるレアパターン(?)ですね。 てかまるるマジで一生居るな…
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
この人詐欺師だからあまり反応したくありませんが、ピンクエンペラーにしろぬらねいらにしろ絶対正規のタイムじゃありませんよね。せいぜい野良で混じったチーターと出したタイムでイキってるんでしょう。はっきり言ってしょうもないですね。
僕の言ってることを否定したいならば、まずはぬらねいらのタイムを出したパーティと討伐方法まで載せてみて下さいよ。
第一ランク上の人がランク下の人にタイムで負けてても別におかしくないし、プレイング下手ってことにもなりませんよ笑
コメントする意味ないと思う
上の方ありがとうございます!
https://m.youtube.com/watch?v=LVjEUc7trSw
おそらくこの配信ですね
意味ない気が、、、w
ブーストコイン使ったのに(他のサイトも使って15枚)一体もゲットデキナカッタ。
なんか3dsの時間と日にちが毎回バグ?で戻されるので時間いじってる判定になって赤鬼に無限にしばかれてます.解決策ないですかね?
オススメのバスターズ妖怪語り合おう。
個人的にはジバS最強。
皆さんは誰が最強だと思いますか?
あかさたな
久しぶりに見たらこうなってたんだけどキレてええか?(名前隠ししか手を加えていません。)