目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
初めてきました!よろしくお願いします!
よろしくお願いします
よろしくお願いします!
お、、月見ちゃん!
月見さんかい()
あちゃー
バレた
履歴みた()
ですヨネ
同じく
みちゃうヨネ
妖2の詐欺対策には少し役立つかもシレナイ
いや初めてじゃないんかい() 初めまして〜k〜です、これからよろしくお願いしまっす
〜k〜さんよろしくお願いします!
ぷにぷにスレ ダンドリーがあんまり落ちてない
一体も落ちない…
せっかく配布コインで死刻衆ダンドリー出たのに種族制限とか言う無慈悲
コイン配布多くてうれしいと思いつつ2700万は輪廻4体目 1月から100万DLされたんすねすげえなぷにぷに
あ、やばい
約20周で手に入れた
どこで仲間にできます?
超・危険なおつかい横丁のマップからいける邪呪の溜まり場ですね
ありがとうございます
モチベ皆無で周回一切してない()
自分の中では神引き
わぁすごい10連ゴミコインだったらzz出てるの1回もみたことないレベルだな〜
10連コインってあたりない説ある()
横入り失礼します 私はダンドリー10周以内にGETできました↓
わぁぁすごい
一応にーてち入手報告
わァ…
いえーい
いいな〜ポカポカ最強格…
気づいたらテスト二週間前で泣いた
悲しい(´・ω・`)
自分も今日からテスト2週間まえ
僕も…辛ぁい
皆さんテスト頑張ってくだせぇ〜 ちなみに僕は明後日からです! Let’s go!!!!!!!!!!
質問です 皆さんは大切な友達同士が喧嘩とかしたらどうしますか? 聞くものじゃないと思いますが何かあるよって方は少しばかり教えてほしいです
どうしたら良いのか分かんないので基本的には無視してますね
私の場合は止めるために色々行動してみたりします。 どうやったら仲直りをするのか、何が元凶なのかを考えたり、聞いてみたりしてます。 妖スマさんの親友さんが喧嘩してしまったのでしょうか。
リア友の間で少しありまして… ラインでお互い自分に愚痴ってくるんですよ… どうしたらいいのかわからないんですよね…
えぇ
あとさっきはすいません(突然の親フラで)
実は僕も今そんな感じなんすよね、、、 なるべくその2人を接触させないようにして、それぞれに相手の面白いエピソードとかを話したりしてるんですけどイマイチ改善されなくて困っている所存です まあお互い頑張っていきましょうやぁ
自分は結局喧嘩した友達のどちらかが先生に言う感じです
ペット飼ってる人ォ!
飼いたいが飼ってない… 写真の子かわいい〜!!!!!
妹が飼ってるのを撮りました もるもと(♀)一歳です
にゃんこ飼ってる!
お名前は?
名前的にモルモットかな? ハムスター飼いたいけど成績悪くて親にダメって言われてる。 ↓友達のハムスター(良い画像ない…)
土曜から猫飼ったよー
同じくニャンコ飼ってる
はえー、、祖母ちゃんも猫飼ってる(画像無し) 名前は太ってるからぶた(直球) 6歳くらいで庭に居座り続けたから飼い始めたらしい
以外と猫多い ハムスター、モルモットもいいかも
ついでに
追加投入
やっぱ名前変えよ
んじゃべどんな名前にするべ?
↑これ
あっ影ネコさんじゃんオッスオッス宜しく
やっぱり戻す。 なんかこっちの方が安心
草 とりあえずこれからも影ネコさんなんすね 良かった良かった(?)
一応事情があって…
誰かポケモンgoのフレンドなりませんか あと初心者なので良い進め方があったら教えてください。
とにかく歩いてポケモンを捕まえて、レイドを倒せるように強くなることが大切です!
フレンドなりたーい
ポケモンgoフレコ2457 8090 5008 歩きまくってますが、アメ集めが大変です。 振り子買ったほうがいいですかね?
フレコ4438 5471 1565
今やってるアニメで好きなのを発表するだけのスレ
1 神無き世界のカミサマ活動 2 スキップとローファー 3 (同列) 推しの子 水星の魔女
皆にやめて欲しい事 交換の時相手が見てる前提でいきなり募集かけるな お前は数時間空けて返信してる訳なのに「募集かけますね」じゃないわ
わかる あと、出 相談って言ってるのに、何出せますか?って聞いてる人にすごい腹立つ。
あーわかる こっちは交換レートやニーズが分からないかはそちらが提案してくださいって言ってるのに
わーかる
せっかくやってるのに、相手が特に欲しい妖怪を言わなくても、 別に交換し終わってから言って欲しい
スキヤキでリハビリ半年 やっとカンが戻ってきたやっと勝てた (;ω;)ウッウッ(感涙 3の掲示板に打てない、、
sssはすげぇ(トロフィー目当てで始めたからS止まり)
おめでとうございます!!
更なる高みへ 名前がいとうなのは中古だからです
SSSおめでとう御座います!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
初めてきました!よろしくお願いします!
ぷにぷにスレ
ダンドリーがあんまり落ちてない
気づいたらテスト二週間前で泣いた
質問です
皆さんは大切な友達同士が喧嘩とかしたらどうしますか?
聞くものじゃないと思いますが何かあるよって方は少しばかり教えてほしいです
ペット飼ってる人ォ!
やっぱ名前変えよ
誰かポケモンgoのフレンドなりませんか
あと初心者なので良い進め方があったら教えてください。
今やってるアニメで好きなのを発表するだけのスレ
皆にやめて欲しい事
交換の時相手が見てる前提でいきなり募集かけるな
お前は数時間空けて返信してる訳なのに「募集かけますね」じゃないわ
スキヤキでリハビリ半年
やっとカンが戻ってきたやっと勝てた
(;ω;)ウッウッ(感涙
3の掲示板に打てない、、