目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
どうも、今日から1泊2日の修学旅行に行ってくる〜k〜です 今回は質問です 画像のスレは雑談掲示板かなんでも雑談掲示板のどちらが正しいでしょうか? 出来れば理由まで教えて頂きたいです
私は雑談板かな、と。「〜という夢を見た」の部分でバスターズと関係ない感じがありますが夢の内容はバスターズの事ですし、なん雑にこれを建てて返信が来たとして返信はバスターズ関係の話題になるでしょうしその場合は雑談でやって欲しいと思います。
曖昧なのでどっちの板でもそんなに問題ないですけどね
夢の話なのでなん雑な気がします。まあどっちでもいいと思いますが
〜k〜です、ただ今帰って参りました お二方のご意見を見て、結論は「まあどっちでもいいんじゃね」になりました ご意見ありがとうございました!
そしてボンボンさん、これを見ていたら謝りたいです… 大した知識も無いのに、そして大した意味も無い指摘をして申し訳ございませんでしたぁぁぁ
いつかイベ攻略したいですね〜 ってことでぷにぷにスレ
サブ垢が3億出んのなんなん泣(本垢は2億)
サブ垢で神引きするの何なん…(ミカサとエルヴィンとライナー)
エレン(5凸)、完凸間に合うか少し心配…
零式さんですかね? キラキラアイコン入手されてる方は もしそうならアイコン入手にガシャ特攻はどのキャラを使いましたかね
サブ垢…
なぬ!?
ブチニャン交換()
鯱さんへ ガチャ特攻は使ってないですね。 ただ、邪呪妖怪以外の妖怪がパワーダウンされる代わりにバフを 入れることができるのでそれでゴリ押した感じです。
ウォッチ無しですがこんな感じで攻略しました。
35コンボ以上や230ぷに以上消すなどは大量消しを使いました。
あれ?同じメンバーでスコアタしたのに なんでフレンドさん400億自分200億なんだ?()
サマレタ交換するしかないっ
ダンドリー落ちん
サニレタ交換済
ダンドリーオチルノ?あと意外と行けた
ウラステダンドリーハオチルヨ 自分は130周しても落ちない…
ダンドリーオチマスヨ。 鯱さん無事攻略できたようでよかったです。
イベジョウホウナニモシラナカッタノデキキマシタ() その後普通に入手…() 2日で2時間しかin出来ていません、(メインに制限の為) 明日からはサブ機にデータを移して制限無しのサブ機で結構inします 今回の攻略はやめます お宝6までやらないと封印解けないのにチケットが7枚しか貰えないクソイベントなので 軍神以外のキャラも弱いですしオスシ(「?・ω・)「?
交換分のチケは3枚なのでチケットは5枚です(:3 _ )= 追加キャラあるので強敵攻略は出来そうですが効率悪いので周回は難しそうですね
(・д・。)唖然 チケット落とすかナーフ辞めるかのどっちかにして欲しいY(·∀·)Y
配布コイン結果。
私はこの子が出ました↓
これと
これ
はくるさんもぷにぷにやってるの? よかったらだけどフレにならない?
無課金だから弱いけどよかったらどうぞ
ありがとう! 私も4月に始めたばっかりだから全然大丈夫
はくるさん私も送ってもいいですか?
はくるさんに送っていい?
いいで ヨワイケド
結、神引きやん
やったーー スマホの制限完全に解除出来たー! 我々は自由だぁー
おめでとナス!12時には寝ろよ(戒め)
https://discord.gg/AXeXf6nA 貼ってい以下わかりませんが掲示板のみなさんに使ってもらっても構わない共通の鯖みたいなの作りました(下のスレにあるのと同じです) 僕が部屋主なのが嫌だって人や板違いや余計なお世話だ馬鹿野郎っていうやつは是非受けて立ちます(嘘です言ってください) 一応名前とID 妖スマ#4218
入れないでええええす アプリが入れられない()
マジ? スマホやったらplayStoreで帰るはずやで()
アドレスが無効だって… なぜ?
対応していないらしい
バージョンアップしたら?
スマホの
分からん
Let’s go!!! そういうわけで僕には無理でした。対戦ありがとうございました
自分も同じだ…
一回フレンドになる必要があるかも?
助けて
じ、、自分も
だ、、だめカモ…
自分はアプリにURLを入れたら出来ましたよ
あ、、 アプリ入れなきゃだめなの?
ブラウザだとバグか何かで開けません
入りました。宜しくお願いします。
ようやくテスト終わる&2週間ぶりに3ds、switch出来る。
僕は来週テストですたい それなのに明日から修学旅行があるという謎日程でまあまあ迷惑しております
自分もテスト1日目終了!
みんなもうガキ見たいなやつはほっとこうぜ…どうせすぐ飽きるって…
キンタロニャン恵んでください
いいですが何くれますか? あと板違いですよ!
雑談したいけど過疎ってる(?)からできねええええ ディスコとかTwitter持ってる人挙手
はーい(ディスコありますがフレンドの登録方法わからない民ですー)
つなぎます? 名前と#ナンバー教えていただければ
妖スマ#4218です
とりあえず僕も にあ#0819
多分フレなれたかと思います
https://discord.gg/AXeXf6nA 共通のサバみたいな感じのができました
有能 雑談とかマルチvcとか増やしますかね? マルチの協力をスムーズに出来まし、 それか馴れ合いだけにします?
無言入室()
入れないでええええええええええええええええええええええええええす!!!!!!!!!!!!!
URLコピーしてアプリから入るといけますよ!
肝心のアプリが入れられないという事実
反応しない方がいいよ スレ消しましょ
人参わっしょい( ˘ω˘ ) これからもよろしくです
おめでとう
おめでとうございます!
おめでとう御座います
おめでとうございます! これからも掲示板の後輩としてよろしくお願いします!
それじゃ私も人参や (一ヶ月位浮上してない時期あったなんて誰もわからんやろ…)
皆さんありがとうございます〜… めちゃ嬉しいです、これからもよろしくお願いします。
きんてちとは1年間かなり仲良くやらしてもらってる(とういか一方的にお世話になるに決まっている)んでこれからもがんばえ おめやね
きんてちが人参わっしょいになるなんてね おめやね
うぇーい
つまり5月27からいるずんだも人参って…コト!?
そうだよ
きんさんこれからも宜しくお願いします
猫の名前
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
どうも、今日から1泊2日の修学旅行に行ってくる〜k〜です
今回は質問です
画像のスレは雑談掲示板かなんでも雑談掲示板のどちらが正しいでしょうか?
出来れば理由まで教えて頂きたいです
いつかイベ攻略したいですね〜
ってことでぷにぷにスレ
やったーー
スマホの制限完全に解除出来たー!
我々は自由だぁー
https://discord.gg/AXeXf6nA
貼ってい以下わかりませんが掲示板のみなさんに使ってもらっても構わない共通の鯖みたいなの作りました(下のスレにあるのと同じです)
僕が部屋主なのが嫌だって人や板違いや余計なお世話だ馬鹿野郎っていうやつは是非受けて立ちます(嘘です言ってください)
一応名前とID
妖スマ#4218
ようやくテスト終わる&2週間ぶりに3ds、switch出来る。
みんなもうガキ見たいなやつはほっとこうぜ…どうせすぐ飽きるって…
キンタロニャン恵んでください
雑談したいけど過疎ってる(?)からできねええええ
ディスコとかTwitter持ってる人挙手
反応しない方がいいよ
スレ消しましょ
人参わっしょい( ˘ω˘ )
これからもよろしくです