目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
遂に明後日テストだ…(憂鬱)
頑張って!
頑張れ!!
しばらくこれでいこ…
妖スマさん頑張ってくだせぇ〜 ちなみに僕は一昨日返ってきた中間テストで過去最低順位を更新しました()
妖スマさんテスト頑張ってください! 応援しときます! 僕みたいに英語2点にならないように気を付けてくださいね!(隙自語)
英語は得意です 問題は社会ですかねぇ(最低点数41という地獄)
例えばA→Bのデータに妖怪を移動するという事です。 あと板違いですよ〜
連スレ失礼します。ことしの2月17から始めたつちのこです! なぜかidがすぐ変わるのでそこのところよろしくお願いします!
OK!
了解しますた 改めてつちのこ氏、これからもよろしくお願いしまっす
おふたりともよろしくお願いします!
いやなんか私の学校の部室にGいるんやが…
もしかしてカサコソと音を立てて歩くアイツ・・・?
いや、ゴリラ(?)
ゴリラ=先生?
ああ、つちのこさんの学校にはゴリラが住み着いているのか。なるほどw
顧問w
顧問ゴリラ呼びしていいんかいw
なんかそういう運動とか関係ないのにめっさいかついから、他の子も言ってるw
うちの学校にもスーツ+サングラスを着けたイカつい感じの教師がいます その人も893とかハンターとか散々言われていますね
笑笑
今妖3の方の掲示板覗いてきたけど、バスターズよりすごい活発だね。 板が多いし、レートとかもちゃんと決められてる。 3買いたいな~
買った方がいいですよ!戦闘システムは難しいですが、ストーリーやバスターズTも面白くてまじでいいのですよ!
自分も買おうかなwww
買え^^(圧)
バスターズは増殖が簡単だから増殖環境があるかないかでめちゃめちゃ差が出ちゃうのでレートを決めないとかそういう理由で作ってないんだったと思いますよ 単純に板来たばっかの人がレトチって言われても分からないって言うのもありますが
か、、かかか買いますぅ!
ちな中古だけど900円ぐらいであったよ
自分も慣れるまでレート分からなかった、、 シメッポイーナとマイティードッグと交換してもらおう とした、、 今では大体のレートは分かった! 明らかにレトチの時とかは教えてね!
この掲示板にバスターズ名 ひばなさんいらっしゃいますか?
まあ34件も話してたらスクロールめんどいからこっちのスレで話す?
うーん、そうしようかな・・・。ここのルール知らなくてごめんなさい・・・。以後気をつけます。
私も間違ったことあるから大丈夫!
なにでた?ニャンボ
SSS・・・wでも覚醒ミカサあと8回倒せばもう一枚もらえる
ゲンドリ狙いでミカサちょくちょく倒していいですか?
私も手伝う?
ぜひお願いします・・・。
クソコラ
元ネタ君
雑魚いですが誰かフレンドになりませんかね… a0jihtc0
そのう○ち頂きましょうさんやん いいなーほしい(棒)
ほい
鯱さんよければなりましょ‼︎
ありがとうございます♪
零式さんもお願いします‼︎
次のスコアタ絶対spアイコンなのに張り切ってスコアタしてプラチナ2位で昇格確定で泣きそう、
ワイポありすぎじゃね?どうやってそんなに集めました?
周回ですね〜極つちいないのが欠点ですが…今イベはミカサ一回殴りで60~80pt貰えるのでひたすら殴ったらおはゴルでも10000~15000は稼げます!
やっぱりそうですか〜おはじきめっちゃ貰えますね
きんさんは今イベ攻略されるんですかね? 私は進撃Finalだけ見てない+キャラ性能があまり…でスルーの予定ですが() 時間さえ教えて頂ければ特攻1回分程度は殴れると思います
今現在ドリンクが2つしか落ちていない事、おはじきが攻略出来ても強敵攻略が出来なさそうという事、なによりモチベが完全に死んでるのでラスチャンの時点のゲンドリ次第ではスルーしようかなと思ってます
成る程… ドリンクは運ですからね()自分はスキル書が少し少ない(6冊)ので6まで討伐して7に増やしたいところ… 秘伝書も少ないので桜町などのマップを進めて稼いでます(汗) モチベが復活する事を祈って(アーメン) 次回も周回に期待‼︎(絶対無い)
なんか引いたらアニ出てんだけど
つちのこさん、おめです? きんさん、お助けありがとうございます!サブでとどめ刺したと思ったらきんさんが既に殴ってるっていう()
今週スコアタガチでやんなくてもいいかな〜
アニのおかげ!ていうか裏マップ倒したの初めて!特攻ゲー☆
こんなかにスコアタ強い奴いますか?スコア伸ばしたくて
タップでデカぷにがないんでしたらスーパーフィーバーでデカぷに降りの白龍(青年期)使ってみたらどうですか?
鬼キングって使えます?
あ〜、鬼KINGいるんでしたら鬼KINGの方がいいかも
なにとかを組んだらいいとかあります?
今いる攻撃力upとスコアup教えてください。 後スコアあんまり高いわけじゃないのであんまり参考にしないでください()
これと
これですわ?
誤字って喋り方お嬢様になってて草
うーん、スコアup鬼蜘蛛で少し渋いですがダンドリー、DKビネガー、滅龍親衛隊パンドラ、鬼KING、鬼蜘蛛って構築で一回やってみてください。
はい!
6800万…PSくれ()
2億達成した!
PS無いから50億いけない(泣) 現在ダイヤ18位なので少々危うい、
おめでとうございます?
全然スコアいかないですね…。
前回種族の関係でスコア酷すぎて降格したお陰でアイコン入手出来そう( ˇωˇ ) 鯱さん50億頑張って下さい〜スコアタptと秘伝書が余ってたらドグシャッコーを技マにして編成するって方法も結構スコア伸びますよ〜
いけそうだったので張り切ったら昇格、ダイヤ^ファーー() 現在は玄武をダンドリにしてやってます、
配布コインの中身はスキル2が確か種族効果upだった気がする紅丸()
なるほど。教えてくれてありがとう!
ぷにスレのルールとしてぷにスレが連立しないように他のぷにスレが2ページ以上奥に行ってから建てるというルールがあり、2ページ以上後に行くと流れるということとなります。消せるなら消してもらったほうがいいですねはい
はくるさんのスレが今一番下にあるじゃん? 新しいスレを立てたらそれが流れる。つまり私のフレ募集のスレが流れてからの方がいいと思うてこと
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
遂に明後日テストだ…(憂鬱)
例えばA→Bのデータに妖怪を移動するという事です。
あと板違いですよ〜
連スレ失礼します。ことしの2月17から始めたつちのこです! なぜかidがすぐ変わるのでそこのところよろしくお願いします!
いやなんか私の学校の部室にGいるんやが…
今妖3の方の掲示板覗いてきたけど、バスターズよりすごい活発だね。
板が多いし、レートとかもちゃんと決められてる。
3買いたいな~
この掲示板にバスターズ名 ひばなさんいらっしゃいますか?
まあ34件も話してたらスクロールめんどいからこっちのスレで話す?
なるほど。教えてくれてありがとう!
ぷにスレのルールとしてぷにスレが連立しないように他のぷにスレが2ページ以上奥に行ってから建てるというルールがあり、2ページ以上後に行くと流れるということとなります。消せるなら消してもらったほうがいいですねはい
はくるさんのスレが今一番下にあるじゃん? 新しいスレを立てたらそれが流れる。つまり私のフレ募集のスレが流れてからの方がいいと思うてこと