目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
皆さんの名前に由来ってありますか? あれば教えてほしいです
つちのこは可愛いよね?ね?(圧)
【影ネコの由来】 自分が陰キャなのと、ネコが好きだから。 【コットンの由来】 誰でも優しくできるような人になりたいから。 詐欺師&チーターは別だけどw
☆適☆当☆
妖怪ウォッチの名前と同じほうが分かりやすいかなと。 ちなみにその時の名前の由来は、深夜テンション(察して)
僕は好きなゲーム2つから取りました 妖→説明不要 スマ→大乱闘スマッシュブラザーズ 結構突拍子につけた記憶なのであまり思い入れ歯ないですかね(まあでもかれこれ3.4年くらいこれでやってますが)
僕はイニシャルですたい b1での名前の「こう」も自分の名前からとっております 両サイドの「〜」はなんとなくかっこいいかな〜ぐらいのテンションでつけました 実際にかっこいいかどうかは不明です()
ゲーム名 スイジャーから取りました
でんじーから
一番打ちやすいからです。ああああああ。簡単
名前が秋関連なので豊穣の神アスタロトからです
神
ヨシ!
メルゼナかっけええええええええええええ!!!!!!!!!!
よっしゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(テスト終了)
チックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(明日からテスト)
お疲れ様でえええええす 自分は再来週にテストでえええええす 手応えありましたかああああああ?
自分も来週テスト…
手応えはありいいいいいいいいい(社会以外) というか地味に数学も大変だった
とりま名前は戻そ
テストなし()
うらやますぃー↑
最近、鬼砕き天が手に入ったので、瞬殺パを作りたいのですが、皆さんの瞬殺パはどんなのですか?教えてほしいです。
ソロでやるならオロチ×1、おねむの精×3でオロチは鬼天にあらいま魂、おねむの精は降魔の根付に老いらん、厄介、ウバウネのボス魂がいいと思います! 持っていくアイテムはでんじんトラップにカゲローフィールドでいいと思いますよ!
あ、あとこの質問は質問掲示板でやるといいですよー!
板違いですみませんでした!
いつもどおりのぷにぷにスレ
物凄く久しぶりの書き込み…
スコアタをサブでやると何故か本垢より少し火力が出るのは何故だろう…後此処に書く事じゃないかもですが基本ガチでイベントやらないのでフレの方はでてたらお手伝いしますー
ミカサ70体くらい倒したんですけどドリンク2個しか落ちてないので攻略出来なさそうです…
追加来る前に回しちゃった()
きんさんもう遅いかもしれませんが ドリンクはミカサよりアルミンの方が落ちますよ。
情報ありがとうございます。 ですがアルミンは倒せる数が限られている上にメイン垢でLv5、サブもLv3まで倒してのドリンク2個なので厳しいですね…
すみません確か掲示板のルールに反するので上の書き込みは削除します。
アルミンからG書が落ちるんですね きんさん、ドンマイです…そして人参おめでとう御座います祝
鯱さんありがとうございます〜 G書は乱入敵からめちゃめちゃ低確率(確か0.数%レベル)で入手出来るみたいですね。
ゲンドリ計14本だったのでフレンドさんに10個くらい使おうと思います。攻略できないので
今更だけどスコアタスペシャル行けなかったな〜……
キラキラリヴァイ欲しかたにょ
そしてサブ垢の方がスコア出る(?)
きんさん、回されたんですねΣ੧(❛□❛✿) てっきり今イベは回されないのかと思ってました
はい… ゲンドリがカツカツで厳しいですが、入手しておきたかったので…
最近ふすまから離れたところから脱出する奴見かけるんだけど、あれチート?
ふすまから脱出する時に少しのラグがあって画面が移動するまで多少動けるのでそれで動いてるんだと思います。それじゃないなら回線がラグいだけかバグやチート類かと それと、板違いなので次から質問する時は質問の掲示板があるのでそこでお願いします
板違いでしたか、すいません。
今回のテスト終わったので(察せよ)次のテストで90一教科も取れなかったら逆立ちでパルキアのモノマネしながらポケモン対戦します()
言ったなー?
いや90は高いんだよな…
厨房上がってからあんまし取れなくなって高校上がってから平均取れるかどうかだからもっと頑張れ
影ネコさんいる?
いますよ〜 なんですか?
な、、なんで?
3DS今やってました?
いいえ
良かった〜
なんか怖い、、、、
なんでなんでなんで?
ご、ごめん影ネコって人が二人いて
ファ!? チーターか?
なら分かりやすくするためにコットンにするか、、、、
あ、その人ランク9でしたw
ん?影ネコさんとコットンさん同一人物?
そ
え?まじで、、別人かと思ってたw
まじかwww
ちなみに自分のランクは19、、、、
まじだwww
なんか掲示板調子悪い気がするんですが皆さんはどうですか?
なんか掲示板移動すると白い画面出ます
これですか? 自分だけじゃないんですね、、、
なんか狂ってんだよな~
多分ですが、掲示板自体のメンテナンス中なんですかね。 多分明日には直るかと
端末の問題かと思ったらやっぱりみんななってるんだ
繋がりにくいっすねぇぇ
他の板に移動しようとしたときに「このページは動作していません。」って表示されるのマジうぜえええええええええええええええええええええええ!!!!
それな
繋がりにくいっすねぇ
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
皆さんの名前に由来ってありますか?
あれば教えてほしいです
メルゼナかっけええええええええええええ!!!!!!!!!!
よっしゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(テスト終了)
最近、鬼砕き天が手に入ったので、瞬殺パを作りたいのですが、皆さんの瞬殺パはどんなのですか?教えてほしいです。
いつもどおりのぷにぷにスレ
最近ふすまから離れたところから脱出する奴見かけるんだけど、あれチート?
今回のテスト終わったので(察せよ)次のテストで90一教科も取れなかったら逆立ちでパルキアのモノマネしながらポケモン対戦します()
影ネコさんいる?
なんか掲示板調子悪い気がするんですが皆さんはどうですか?
他の板に移動しようとしたときに「このページは動作していません。」って表示されるのマジうぜえええええええええええええええええええええええ!!!!