目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
復帰勢です。オンラインでカーソル持ってった瞬間にゲームが落ちる部屋ってありますかね?新規でDS買ったので不具合で返品するか迷い中です
ありますね ピコピコなります Yくんにきとか色々居ますがね… 迷惑なので消えてほしい限りです…
それは部屋が悪いです
CFWが導入できなくなったと聞いて来たもののやっぱそうなんですねありがとうございます
一気にスクロールすると落ちやすい
Yくんにきに入られて2回も落とされた。
車がうるさい
オ″ア″ア″ア″アンヌ″ 3の対戦ボロ負けしたから鬼玉集めしようとしたらチーターに落とされたんだけど!(憤怒)
チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ チー○ー消えろ\\\٩(๑`^´๑)۶////
(ネタ)
荒らしに見えた()
普通にいた違い()
コラボ間隔早すぎるぷにぷにスレ
終尾の巨人強敵枠かなー
今週のスコアタ殆どの攻撃力upとスコアup縛られたのできついですね
めちゃ嬉しい
分かったこと リヴァイは不遇
リヴァイは原作で弱っているので原作再現ですよ!
おっやすみー!
おやすみなさい。
久しぶりのおやすみスレだ…
おはようスレ出来ねぇ…()
俺は今どのくらいいるんやろか
誰かスレ立ててくれよ()
最新スレが1日前 過疎りに過疎りまくっています!
話題がないから、、、
過疎……(
ツチノコバンダはどこへ絶対一年経ってないだろ
自分も二年ぐらい前からID変えて、この掲示板見てたけれど色々変化したなー。
そうですね
白犬なのにどくろGの肋骨9個とか終わっとる
悲しい… でもバスターズの話はバスターズの雑談するところあるから次からそこでしてね
あれ 雑談掲示板に打ってたはずなのに… すみません
たまに間違うことはあるので気をつけてくれれば大丈夫ですよ
強い妖怪は、そこそこゲットできて、色々満足なんですがそう思った時どうしますか?
のぼせトンマンのバグ発見したら良いんじゃ無いですか?
若手ディスられてるのかな
ニャン魔女さんに「言われたことしか分からないんじゃね?」と言われた時から少しは成長したみたいですね
ツチノコパンダは、どこへ 4265aeab 9時間前 あーそういうことですね。僕そういうのは真に受けちゃう人なので、、、、なんかすみません
ニャン魔女欲しい人(普通にberiアル推しかも〜) 0c8fb59a 9時間前 真に受けちゃうじゃなくて言われた事しか分からないの間違いでしょ
これですね
やり込み要素とか一通りやってそれからダメなら1回辞めればいいんじゃないです?ゲームに飽きが来るのは当然ですし数ヶ月後にまたハマる〜とかもありかと思います
追記
バスターズの話なら板違いじゃないすかねこれ
普通に考えて言われないとわからないけど、空気を読むことを知った
雑談てきなノリで別のゲームを聴くと言う感じです
僕自身も飽きかけそうになった時があったけど、マイナーな妖怪などを使って見たり、今までとは違うことに挑戦してみるなどをすると、続けられますよ!
居たよね…自称マイナー妖怪を流行らせた人…
こんばんはお久しぶりです〜またID変わっちゃったっぽいですね なぜここに来たのかと言うと…….実は私(と㌍さん)は来月でこの掲示板に来て2周年になります! まぁ正直どうでもいい話だけどちょっぴりおめでたい気もするのでご報告させて頂きました〜!
我が同期よ〜
お久しぶりです
あまり話したことないですけどお久しぶりです
皆さん返信ありがとうございます これからも改めてよろしくです〜!(*`・ω・) ㌍さんも、唯一の同期の生き残りとしてこれからもよろです!
お久です=͟͟͞͞( ᐕ)੭
お久しぶりですね。 僕もやっと1年か。
あッ…!あなたッ…!あのッ…!のぼせトンマンのッ…!バグを発見ッ…して…写真を見せるのをッ…!めっちゃ渋ってたッ…!ツッ…!「ツチノコパンダは、どこへ」ッ…!さんじゃないですかッ…!? てか、一年ってマジですか?
うざい‥ね。 掲示板使っている時だけなら全然だけどもう1年はたった
冗談です。
懐かしいなー丁度その日に俺は初めて来ました(隙自語)
です男さんお久しぶりです〜
あ、、、妖怪・です男さん 初めまして! これからよろしくお願いします。
お久しぶりです。
です男さんお久しぶりです。 私は後6ヶ月くらいで一年経ちますかね。
お久しぶりですノルァです
皆さん返信ありがとうございます! これからもちょくちょく来るのでよろしくです〜
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
復帰勢です。オンラインでカーソル持ってった瞬間にゲームが落ちる部屋ってありますかね?新規でDS買ったので不具合で返品するか迷い中です
車がうるさい
オ″ア″ア″ア″アンヌ″
3の対戦ボロ負けしたから鬼玉集めしようとしたらチーターに落とされたんだけど!(憤怒)
コラボ間隔早すぎるぷにぷにスレ
おっやすみー!
ツチノコバンダはどこへ絶対一年経ってないだろ
自分も二年ぐらい前からID変えて、この掲示板見てたけれど色々変化したなー。
白犬なのにどくろGの肋骨9個とか終わっとる
強い妖怪は、そこそこゲットできて、色々満足なんですがそう思った時どうしますか?
こんばんはお久しぶりです〜またID変わっちゃったっぽいですね
なぜここに来たのかと言うと…….実は私(と㌍さん)は来月でこの掲示板に来て2周年になります!
まぁ正直どうでもいい話だけどちょっぴりおめでたい気もするのでご報告させて頂きました〜!