目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ここで下ネタ系は言っていいのか問題 良い理由 ・なんでも掲示板なので ・最初のスレで注意喚起すれば大丈夫 悪い理由 ・規約違反かも? ・見たくない人の目に入るかもしれない まぁ結局は管理者が決めれるからわからないけど…
下ネタのレベルによりますが、前に書き込まれた下ネタコメントは消されてました。恐らくやり過ぎるとアク禁になるかと なんでも雑談掲示板の''なんでも''がどれほどのコメントを許容するのかはわかりませんが、そのようなことを言う場では無いと思われます
やっぱダメですか~ やめときますね
なるべくやめとって欲しいわー
こういう不特定多数の人が見る、そういうことを話すためではない掲示板で下ネタ系はやめた方がいいと思います
消しちゃってすみません。 管理者的にはどうなるんですかね~
あっスレ消えてますね では数秒後にこのスレも消します
地震きちゃー
コ、、コワイヨォ〜
テストやら色々おわったぁぁぁぁぁ! ついに浮上できるぜぇーーー(忘れてた)
あ、、いそそそそそそそそそさん 初めてまして! 最近B1やり始めたものです! これからよろしくお願いします!!
奇遇ですね、僕も今日テスト終わったんですよ いそそさんとは確か前のスレで話したことがありましたね 〜k〜ですこれからよろしくお願いしまっす
みんなよろしく!
最近掲示板はじめました!つちのこです!よろしくお願いします!
おひさっす
イソソソソさんオッスオッス kさん奇遇ですね、、私も今日テスト終わりです
自分の通っている学校今年から二学期制になったw
俺だれかわかる人ー(メイン垢ではない) 俺覚えてる人いますかねー最近ちょこちょこ顔出してるが 風邪で声でなくなったー
誰ですかあなた()
俺っすね
壇神さんですね
いたあああ! よかったあああ
やっぱこの手のスレ流行ってんのか…
多分流行ってる
流行とかいてはやるとよむ、、、
私を覚えてる人0人説() 家のpcのシークレットタブからきてまーす!
ネコカンという名前の人が居たなぁってのは覚えてます。どういう方だったのかとかはちょっと…すみません
1ヶ月に1回はこの手のスレあるけど最近多くね?
面識はありませんが覚えてはおりますね。
ビサイドオーラカ優勝記念日に 優勝点はワッカさんです 3ー2
新しいデータだと、モテ期到来オーラが使えない悲しみ
板まちがえてますね…すいません
妖2の掲示板って、b1の掲示板より操作性悪いよね。
そう? なれれば簡単だよ!! ちなみに自分は妖2のほうが使いやすい!!!
他シリーズの掲示板と繋がってないんですよね…
妖23どちらにも書き込めなかったアスタロが通りますよ ( ´∀`)トコトコ、、、
アク禁されてて草
書いたことも無いのに何故Why dahh
でもそういうふうになったのは最近なはず… でもまぁ別板から来た詐欺師が履歴なくてもフレコでわかるし別にいいんじゃない?
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ここで下ネタ系は言っていいのか問題
良い理由
・なんでも掲示板なので
・最初のスレで注意喚起すれば大丈夫
悪い理由
・規約違反かも?
・見たくない人の目に入るかもしれない
まぁ結局は管理者が決めれるからわからないけど…
消しちゃってすみません。
管理者的にはどうなるんですかね~
あっスレ消えてますね
では数秒後にこのスレも消します
地震きちゃー
テストやら色々おわったぁぁぁぁぁ!
ついに浮上できるぜぇーーー(忘れてた)
俺だれかわかる人ー(メイン垢ではない)
俺覚えてる人いますかねー最近ちょこちょこ顔出してるが
風邪で声でなくなったー
私を覚えてる人0人説()
家のpcのシークレットタブからきてまーす!
ビサイドオーラカ優勝記念日に
優勝点はワッカさんです
3ー2
新しいデータだと、モテ期到来オーラが使えない悲しみ
妖2の掲示板って、b1の掲示板より操作性悪いよね。