目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
Yコマに目を付けられたんですけど、どうすればいいんですか?
Yコマ?
Yコマニキですよ
Yくんにきなら知っているのですが...
そうそう、Yくんにきですよ、Yコマニキは多分Yくんニキの前の名前
そうだったんですか... 目をつけられたならフレンドだけでやるってのはどうですか?
池から出てくるのか…(困惑)
連スレ失礼しました
連スレもありますが板違いですね。 バスターズ系の話題はなんでも雑談じゃなくて雑談板なので
赤Gの魂がマジで出ない…
妖2でも少し活動してました! よろしくお願いします( ˙꒳˙ )
自分も妖2で活動しています! よろしくお願いします♪ あ、、b1はまだ3、4日目です。
影ネコさんよろしくです! 頑張ってください!
名前変えた
おお あらためてよろしくお願いします♪ はくる@USSRさん!
おおお ずっと思ってたんですが前のUBGZないし今のUSSRってどういう意味があるんですか?
ソビエト社会主義共和国連邦 の 英訳 だよ
なるほど ソ連大好きかよ()
君もソビエトになろう!!()
うっ、頭が〜〜
やりすぎかも知れませんが…
この「自分」って人暴言吐きやすいんでしょうね。(?)他の方はこの人に何かを教えるまたは交換する時は十分気を付けて下さい。
OKです。 気をつけます。
確かに暴言は良くないです。 が、レートがないb1板でレトチ指摘されても余計なお世話、というのはあると思いますよ
そうですね! 確かに基準がなければ余計なお世話と言われても おかしくないですね!みんなが見て明らかに おかしい時は指摘させてもらいます。ってまず お前、B1始めたばかりののに何様だよ!って言われるのが 普通ですけどね、、
なるほど……
子供だからしょうがない
前、「お前ゴミだな」って言われました。本当におこちゃまですねww
みんなこの板に来て何年?あとこの板できたのっていつなん?
掲示板ができたのは2021年6月8日 なんでも雑談掲示板は元々なんでも雑談・自由企画掲示板と言う名前で、2021年9月頃に誕生しました
3、4日前
約1年
多分9ヵ月ぐらいかな?
推しの子6話雑談
※以下ネタバレを含みます
なんかもうただただ辛くて観てて泣けてきました 改めて考えると現実でもネットってこんなもんなのかなって。ほんと残酷だなって、、、 でも色々共感が持ててあかねちゃんのこと好きになりました 今まで重曹ちゃん推しでしたが今回からあかねちゃん推しになろうと思います
オォ というかさ アクアタイミング良すぎん?
それなアアアア 原作見てないから分からないけどどうして彼はあそこに居るんですかね、、、 今日友人に理由をネタバレされそうになったんで全力で止めましたよ そして毎話思いますがEDが本当に沁みますね。かっこよすぎィ
自殺しようとするところの演出とかが良かったなって思いました
返信のボタン押すたびにページの一番下に落ちるんだけど何なんだこれ…
たまに俺もある
自分は上にいきますww
ほんとですかw仲間がいてよかったw 直す方法とかないんですかねぇ…
上のコメ打ったら直ったんだけどなにこれ(困惑)
推しの子のネタバレになるんだけどさ、重曹ちゃんアニメでアイドルになった1時間後に最新話でアイドル辞めんのマジ草
はぁ… なんだろうネタバレするの辞めてもらってもいいですか?
楽しみで見るの待っている人たくさんいるのに、 ネタバレはよくないです! 人の楽しみ奪うのと同じです!! そのような行為はやめてください
そこまだ読んでないから泣きそう
わかるわ 別にスレ立ててその上で埋めるとかして欲しかったです
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
Yコマに目を付けられたんですけど、どうすればいいんですか?
池から出てくるのか…(困惑)
赤Gの魂がマジで出ない…
妖2でも少し活動してました!
よろしくお願いします( ˙꒳˙ )
名前変えた
やりすぎかも知れませんが…
この「自分」って人暴言吐きやすいんでしょうね。(?)他の方はこの人に何かを教えるまたは交換する時は十分気を付けて下さい。
みんなこの板に来て何年?あとこの板できたのっていつなん?
推しの子6話雑談
返信のボタン押すたびにページの一番下に落ちるんだけど何なんだこれ…
推しの子のネタバレになるんだけどさ、重曹ちゃんアニメでアイドルになった1時間後に最新話でアイドル辞めんのマジ草