目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
今に始まったことじゃないですけど、スマホ版掲示板の広告うざすぎる 3回消すの失敗して台パンしたくなりました
同じくwww
分かるけど偶に見えないまま降りてくるタイプの広告あって頭に来ますよう
なおiPad版^ ^
なおPC版^ ^
鬼玉集めようとしたらこうなったんだけどまさかもう出来ないんじゃ無いだろうな、、
多分大丈夫
たまにありますよ。僕も前学校休みの日の午前中に妖2対戦しようとしたら出てきました
直てた
懐かし、まだいっぱい人いるんだね
私はまだ妖ウォから足を洗うつもりはないで( ^∀^)
いるさっ!ここにひとりな!!()
アスタロさん 妖ウォは悪じゃないですよ^_^
へへっまだ日野神は妖ウォを見捨てた訳じゃ無いから時間に余裕が出来たら新作買いたい
おひさ
ニャンボ最近蒼天の鎧兜・朱雀まぁまぁ多いがします ぷにぷにスレ
yeah
いえい
サブサブ垢??????
ウォッチ作成('ω') ニョロロンパ強化('ω')
うぇい
皆さんの好きなアニメって何ですか?
最近はやはり推しの子にハマってますね ただ一番の推しアニメはけものフレンズですね “当然ですが”好きなのは1期の方です。2期は…まあ、はい() ちなみにキャラはフルルが好きです
推しの子かな ま一番は仮面ライダー
けものフレンズ人気ですよね 自分も観たいけどアマプラの配信が終わっていて観れない… 2期の悪評はよく聞きますね…
サマータイムレンダや東京喰種、最近だと地獄楽とかですかね…
サマータイムレンダは面白かったですね 泣きましたね 東京グールは観てないですね… 地獄楽は1話だけ観て時間なくてそれ以降の話追えてなかったんですけどまた観ようと思います
それとなぜか壇黎斗神さんに返信返せないです… バグ?なのかはわかりませんけどコメントを送信を押すと変な画面になって返信できないです。すみません 自分は仮面ライダーだと電王が好きです
あ、いけましたね… 治ったのかもしれないです すみません
私…名前忘れちゃったんですがいろんな動物の学園物語みたいなのが好きでした 最近はアニメ見てないんで検索履歴遡って見直してこようかな… 即思いついたのだとごと嫁とゾンサガ、ヒプマイとかの深夜帯アニメですかね
遡ってきたら普通にありました(笑) 群れなせ!シートン学園ってやつでした作画が好みだったんでしょうね
ゾンサガ面白いですよね〜 OPが好きです 群れなせ!シートン学園初めて聞きました 結構最近のアニメなんですね
私は即思いついたのだとグリッドマンやよりもい、オッドタクシーなんかが好きです
それと今気づいたのですがグリッドマンを英語で書くと変な画面になる様です そのせいで檀黎斗神さんに返信できなかったみたいです (仮面ライダーが好きとのことで特撮っぽいアニメのssss.グリッドマンが好きだと書こうとしていました)
あっシートン学園は2020年1月6日放送開始で再放送もおそらく終わってますね… 私が見ていたチャンネルではゾンサガの前枠だった気がします
完全初見で見てたチェンソーマンは結構面白かった
ヒロアカ/銀魂
ブチニャンにおすすめの装備はありますか?
絶望ハンマーにぬらり魂がセオリーです
わかりました。 ありがとうございます。
すごく久しぶりに帰ってきました 私知ってる人まだ居ます? また気が向いたらバスターズします 知ってる人いたら返事してほしい
知ってる気が…
覚えてます。
桜木さんですね?
覚えてまーす
私知ってる人結構いますね 気が向いたらまたバスターズします あとちょっとで辞典埋まりますしね
サクラもちぃさんとは会うの初めましてですかね。 去年の11月頃から活動してる零式と申します。 以後お見知り置きを。
人違いでなければ覚えてます B-コマのレベル上げ代行をしたはず チー牛知らないげーまー(?)って名前でここにいたはずです
ルール再掲です。なんでも雑談でバスターズの話題は禁止されています。バスターズの話をするなら雑談掲示板、交換なら交換掲示板、マルチ募集ならマルチ掲示板でお願いします また、連続でスレッドを建てることは迷惑行為に当たります。ご理解の程よろしくお願いいたします。 レスバとか嫌なので基本返信しません。
そしたら余計目を付けられることになるし、あとほんの一瞬だからできないです…
わかりました。では部屋を作るのではなく、部屋に入るのはどうでしょうか?
わかりました、他の部屋も荒らされてるみたいですが、もう部屋を埋めるぐらいしか対処方はないんでしょうね…
それだと、フレンドの数が少ないので、部屋入ってくる人が居ないのと、貫通してくる可能性もあるので
落とされる前に「どんまい」を送り、即退出することで相手を苛つかせることができます
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
今に始まったことじゃないですけど、スマホ版掲示板の広告うざすぎる 3回消すの失敗して台パンしたくなりました
鬼玉集めようとしたらこうなったんだけどまさかもう出来ないんじゃ無いだろうな、、
懐かし、まだいっぱい人いるんだね
ニャンボ最近蒼天の鎧兜・朱雀まぁまぁ多いがします
ぷにぷにスレ
皆さんの好きなアニメって何ですか?
ブチニャンにおすすめの装備はありますか?
すごく久しぶりに帰ってきました
私知ってる人まだ居ます?
また気が向いたらバスターズします
知ってる人いたら返事してほしい
ルール再掲です。なんでも雑談でバスターズの話題は禁止されています。バスターズの話をするなら雑談掲示板、交換なら交換掲示板、マルチ募集ならマルチ掲示板でお願いします
また、連続でスレッドを建てることは迷惑行為に当たります。ご理解の程よろしくお願いいたします。
レスバとか嫌なので基本返信しません。
そしたら余計目を付けられることになるし、あとほんの一瞬だからできないです…
それだと、フレンドの数が少ないので、部屋入ってくる人が居ないのと、貫通してくる可能性もあるので