目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
今は亡きこてつくん、、
こてつくんって宇宙なんちゃらこてつくんのこと? 今さっき起きて2チャンネル回したらやってましたよ
この返信はスレ主には届いてないんだろうけど、こてつって言ったら鬼滅の刃でもいるよね。
こっちは過疎ってんね〜
確かに過疎ってますよね〜
かそりみ
久々……
最後の浮上が4月1日って…()
久〜
お久しぶりです〜
空気さんだ!
ほぼ面識無かったと思いますが、一応お久しぶりです〜
お二人共、お久しぶりです。
過疎ォ
なぁに?この画像。
?
クソコラですね杯
ピトーをボするゴンさん
ネットで野良募集かけてたらYくんにきっていうご存知チーターが入ってきてエラー発生させられる そうだ!フレンドとやれば良いんだ!フレンドのオンライン一人でやってるのスキヤキだ/(^o^)\ Yくんにきで検索(リンクになってるかはわからん)→https://youtube.com/@shine….
リンクになってなかったスマヌ
えぇ…?何が言いたいんだ…?
?…
えっと…
フレンドとバスターズやろうと思ったらフレンド一人しかオンラインじゃなくてそのオンラインのフレンドはバスターズではなく妖怪ウォッチ3をやっていた…ということでしょうか?
Yくんにきとかいう他の人が開いてる部屋に入ったらフリーズさせてくるチータがウザいからフレンド限定でフレンドとやろうとしたらフレンド1人しかやってなくてそのフレンドは3のスキヤキをやっていてスレ主はオワタってなったのが僕の考え
多分そうだね
なんかすみません
?
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments?user_id=72f7d947b765c76cdb5b4c9f07da134d 3の掲示板まだこんな魔境なんか……… 此方はずっと平和やね(人が少ないからかもしれんが) 昔から3板は荒れてたし、今もその雰囲気は受け継がれているのね…
こちらの板で報告しなくても大丈夫です!
前が旧ぷにぷにスレだったぷにぷにスレ
交換なしで16個…結構いいペースです そう、ダイヤリーグで21位になった事もそこから逆転も無理そうな事も吹き飛ぶ位嬉しいでふぉ
交換なし3個で泣きそう 大体四十数体は倒してるんですけどねー
█’ω’█うわぁ!
場地以外いてYポもあと50連分あるっていう最高の状態なのに5日前からゲンドリ0drop
無言dayのおかげで秘伝書使わずに完凸いけそう。
久しぶりに白犬隊やろうとしたらデータ無くなってた、、引っ越しできてたはずなのに、、Sdカード入れたら治るかな、、
ご愁傷様です
治りました?
ブラウザ変えたのでID変わりましたがモノホンの㌍です 去年やった掲示板1周年記念大型プレ企画と同じ感じで今年は掲示板2周年記念プレ企画やります 配布する妖怪は୧( ᐛ)パワァな感じとだけ言っておきます 参加する人も参加しない人も楽しみにしててください プレ企画は6月に自由企画板で開催する予定です ※3DS壊れたりなんかトラブルあったら中止するかもどす
一応本物って証明に旧㌍と
サブ㌍で返信しておきます
便乗( ˙꒳˙ ) 私もブラウザ変えますた なのでこのブラウザか前こブラウザかのどっちかをメインに活動しまふ
私ももうすぐ人参ですがめんどくさいのでプレ企画をやる予定はないです(小声)
㌍さんのプレ企画であれば何でも参加してやるぜ!!
お二方ともID変更おめでとうございます(?) 時間が合えばですが、プレ企画楽しみにしてます〜
おめでふ 見習ってプレ企画をしたいものだなァア
やって見せろよNTR!
過疎ってきましたね
うさせいくん久しぶりに見た
ですねぇ
お前も久しぶりに見た
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
今は亡きこてつくん、、
こっちは過疎ってんね〜
久々……
過疎ォ
ネットで野良募集かけてたらYくんにきっていうご存知チーターが入ってきてエラー発生させられる そうだ!フレンドとやれば良いんだ!フレンドのオンライン一人でやってるのスキヤキだ/(^o^)\ Yくんにきで検索(リンクになってるかはわからん)→https://youtube.com/@shine….
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments?user_id=72f7d947b765c76cdb5b4c9f07da134d
3の掲示板まだこんな魔境なんか………
此方はずっと平和やね(人が少ないからかもしれんが)
昔から3板は荒れてたし、今もその雰囲気は受け継がれているのね…
前が旧ぷにぷにスレだったぷにぷにスレ
久しぶりに白犬隊やろうとしたらデータ無くなってた、、引っ越しできてたはずなのに、、Sdカード入れたら治るかな、、
ブラウザ変えたのでID変わりましたがモノホンの㌍です
去年やった掲示板1周年記念大型プレ企画と同じ感じで今年は掲示板2周年記念プレ企画やります
配布する妖怪は୧( ᐛ)パワァな感じとだけ言っておきます
参加する人も参加しない人も楽しみにしててください
プレ企画は6月に自由企画板で開催する予定です
※3DS壊れたりなんかトラブルあったら中止するかもどす
過疎ってきましたね