【バスターズ】なんでも雑談掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(22423件)

誰かぷにぷにの久しぶり垢でおかえりしてくれる方いませんか?
してくれる方いたら返信お願いします!

ツチパン1とツチセイ1を差し上げます。
他に要望があれば返信ください!

返信(1件) 2023年5月3日に返信あり

すみません、ぷにぷにに関しては下に専用スレがあるのでそちらでお願いいたします。

スコアタ初心者ですのでどなたかアドバイスください!

返信(3件) 2023年5月2日に返信あり

すみません、ぷにぷにに関しては下に専用スレがあるのでそちらでお願いいたします。
あと自分も5億しかできないんで…まぁ…

すみません…時間を使わせて申し訳ございませんでした、

出)ルビーニャン ワンダーニャン 
  さきがけ トパニャン はつでんしん
  サファイニャン 三途の犬
  オオツノノ神 釣られたろう丸
  ジバコマ ダークニャン ムカムカデ
求)ロボコマ

お久しぶりでございまぁす
この度スマホを変えたでございまぁす
ここで問題!長らく浮上していなかった私は誰でしょう

[久々の旧ぷにぷにスレ]
ぷにぷにに関する話はここでやりましょう!
でもそれだと〇〇件いったらガチャ引くとかはできなくなりますが、ご了承を!
あとこのスレが100件いく、又はスレが流れてしまった場合には新スレ作ります。100件いってから2、3分待っても俺が作らなかったら誰かが作ってください!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

あいもさん見かけた人います?

返信(2件) 2023年4月25日に返信あり

遅れてすみません
そうですその人です
レベル上げ代行を受けていたんですが予定が重なり返却を忘れてしまっていて返すことはできないかと…履歴みた感じ一ヶ月程浮上されていないようなんで即返却は厳しいかもですね

【朗報】
ジバニャン、ヨーロッパで「スマブラに参戦して欲しいランキング」10位を獲得!さすがは俺の嫁

ニャン系妖怪で一番好きなのは誰ですか?僕は
・ジバニャン
・アカマル(ニャン系なのか…?)
・ロボF
・ニャン魔女
・ニャン騎士
・ダイヤニャン
・エメラルニャン
・トゲニャン
・ウラシマニャン
・黒ニャン
・ブシニャン
・ブドウニャン
・マスターニャーダ
・ブチニャン
・フユニャン
が一番好きです!

ごめんなさい1位決められませんでした 優劣つけるなんてムーリーじゃない?

返信(18件) 2023年4月29日に返信あり

追記 長文ごめんなさい…
あとブシパーとニャンパチ先生も好きです。

ちなみに猫アレルギーです

僕はマスクドですかね〜
一時期ずっとTOBで使ってた頃があったので、思い入れがあるんですよね〜
てか唐突な猫アレルギー情報くさ

マスクド忘れてたア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!いつも2で使ってるのに!!!セーラーも忘れてた!!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

マジで連投ごめんなさい マジで ワンダーも好きです…ブシニャンフューチャーも好きです(引けなかったけど) あとジバコマも好きです 

ガブニャン!良いですね!ただアニメがトラウマだから2位です…でも最下位だけど大好きです!

キンタロニャン
モモタロニャン系統
忘れてませんか?

キンタロニャンなんかバスターズのおかげ(せい)でよく見るようになったから好きになった

トゲニャンは黒鬼に良く使ってましたねー! ガチニャンはぷにぷにのオリキャラでしたっけ?ごめんなさい覚えてません…

自分はダークニャンとエメラルニャン、トパニャンとかが好きですかね。
ダークニャンは映画の印象が結構強かったりしますので。

自分はトゲニャンが好きです
ちなみに自分も猫アレルギー持ちです

猫アレルギー辛いですね…一緒に頑張ってねこと戯れましょう()

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【バスターズ】まんげつコイン【妖怪ウォッチ】
  2. 【バスターズ】ブシ王のQRコード【妖怪ウォッチ】
  3. 【バスターズ】つわものコイン【妖怪ウォッチ】
  4. 【バスターズ】ぐるぐるコイン【妖怪ウォッチ】
  5. 【バスターズ】5つ星コイン【妖怪ウォッチ】

新着コメント

トップへ