目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
誰かぷにぷにの久しぶり垢でおかえりしてくれる方いませんか? してくれる方いたら返信お願いします!
ツチパン1とツチセイ1を差し上げます。 他に要望があれば返信ください!
すみません、ぷにぷにに関しては下に専用スレがあるのでそちらでお願いいたします。
スコアタ初心者ですのでどなたかアドバイスください!
ぷにぷにです
すみません、ぷにぷにに関しては下に専用スレがあるのでそちらでお願いいたします。 あと自分も5億しかできないんで…まぁ…
すみません…時間を使わせて申し訳ございませんでした、
出)ルビーニャン ワンダーニャン さきがけ トパニャン はつでんしん サファイニャン 三途の犬 オオツノノ神 釣られたろう丸 ジバコマ ダークニャン ムカムカデ 求)ロボコマ
交換は交換掲示板でお願いします。 ↓ここでお願いします https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments_post/19137/
すみません 間違ってました
改.造2dsll届きました!!やったぜ
冷パイさん最近見ないな。
あんた…一体誰なんだい…?
お久しぶりでございまぁす この度スマホを変えたでございまぁす ここで問題!長らく浮上していなかった私は誰でしょう
俺ですね(?)
うーん、、、僕かな?() 本当のところを言うと全く分かりませんね… 僕の知らない人かも?
?
誰も覚えてなくて泣いちゃった 俺だよ俺、いそそだよ!
あっお久しぶりです() というか名前変換できないんすね… フィルタリング外れました?
やっべ全然面識無い方だった() とりあえず、おかえりなさい!
面識ないと思いますが とりあえず、よろしくです!!
[久々の旧ぷにぷにスレ] ぷにぷにに関する話はここでやりましょう! でもそれだと〇〇件いったらガチャ引くとかはできなくなりますが、ご了承を! あとこのスレが100件いく、又はスレが流れてしまった場合には新スレ作ります。100件いってから2、3分待っても俺が作らなかったら誰かが作ってください! 宜しくお願い致しますm(_ _)m
東リベコラボ… 性能が楽しみですね。ダメージ安定しないんでタプでかじゃないのを祈りたいもんです
初めて落ちました()
終了。 結構時間かかりました。
広目天に好物80回与えて勝利してるのに一度も仲間にならなかったので病みかけてます…
久々の武闘会イベ楽しかった、、ずっと武闘会でいいのに()
スルーするかしないか悩むくらいの難易度(´・ω・`)
スルーしていいんでね
あいもさん見かけた人います?
https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments_user/b15ca10edc724787cec3488845c07179/ この人のことですか?
遅れてすみません そうですその人です レベル上げ代行を受けていたんですが予定が重なり返却を忘れてしまっていて返すことはできないかと…履歴みた感じ一ヶ月程浮上されていないようなんで即返却は厳しいかもですね
【朗報】 ジバニャン、ヨーロッパで「スマブラに参戦して欲しいランキング」10位を獲得!さすがは俺の嫁
セフィロス、ベレス、スティーブ、ソラがランクインしてるってことはだいぶ前のランキングですねこれ…(上記4人?は参戦済み)
今はどうなんでしょうね…
ワルイージ……
ワルイージって誰ですか()
マリオのゲームに出るキャラクターで、 アメリカで(スマブラに参加してほしいキャラクター)の8位です。 ちなみにネットで(ワルイージ不遇)で調べるといろいろ出てきます
よーし!
すっげぇや
ニャン系妖怪で一番好きなのは誰ですか?僕は ・ジバニャン ・アカマル(ニャン系なのか…?) ・ロボF ・ニャン魔女 ・ニャン騎士 ・ダイヤニャン ・エメラルニャン ・トゲニャン ・ウラシマニャン ・黒ニャン ・ブシニャン ・ブドウニャン ・マスターニャーダ ・ブチニャン ・フユニャン が一番好きです!
ごめんなさい1位決められませんでした 優劣つけるなんてムーリーじゃない?
追記 長文ごめんなさい… あとブシパーとニャンパチ先生も好きです。
ちなみに猫アレルギーです
僕はマスクドですかね〜 一時期ずっとTOBで使ってた頃があったので、思い入れがあるんですよね〜 てか唐突な猫アレルギー情報くさ
マスクド忘れてたア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!いつも2で使ってるのに!!!セーラーも忘れてた!!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
マジで連投ごめんなさい マジで ワンダーも好きです…ブシニャンフューチャーも好きです(引けなかったけど) あとジバコマも好きです
ガブニャンがニャン系で1番好きです
ガブニャン!良いですね!ただアニメがトラウマだから2位です…でも最下位だけど大好きです!
キンタロニャン モモタロニャン系統 忘れてませんか?
キンタロニャンなんかバスターズのおかげ(せい)でよく見るようになったから好きになった
とげにゃんとガチにゃんですかね〜
キンタロモモタロ忘れてた…もちろん大好きです!
トゲニャンは黒鬼に良く使ってましたねー! ガチニャンはぷにぷにのオリキャラでしたっけ?ごめんなさい覚えてません…
自分はダークニャンとエメラルニャン、トパニャンとかが好きですかね。 ダークニャンは映画の印象が結構強かったりしますので。
良いですね!
自分はトゲニャンが好きです ちなみに自分も猫アレルギー持ちです
みんなの思い出のダークニャン。
猫アレルギー辛いですね…一緒に頑張ってねこと戯れましょう()
ダークニャンはめっちゃかっけぇ…てなりましたね!
昔はフユニャンでバスターズやってたな…
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
誰かぷにぷにの久しぶり垢でおかえりしてくれる方いませんか?
してくれる方いたら返信お願いします!
ツチパン1とツチセイ1を差し上げます。
他に要望があれば返信ください!
スコアタ初心者ですのでどなたかアドバイスください!
出)ルビーニャン ワンダーニャン
さきがけ トパニャン はつでんしん
サファイニャン 三途の犬
オオツノノ神 釣られたろう丸
ジバコマ ダークニャン ムカムカデ
求)ロボコマ
改.造2dsll届きました!!やったぜ
冷パイさん最近見ないな。
お久しぶりでございまぁす
この度スマホを変えたでございまぁす
ここで問題!長らく浮上していなかった私は誰でしょう
[久々の旧ぷにぷにスレ]
ぷにぷにに関する話はここでやりましょう!
でもそれだと〇〇件いったらガチャ引くとかはできなくなりますが、ご了承を!
あとこのスレが100件いく、又はスレが流れてしまった場合には新スレ作ります。100件いってから2、3分待っても俺が作らなかったら誰かが作ってください!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
あいもさん見かけた人います?
【朗報】
ジバニャン、ヨーロッパで「スマブラに参戦して欲しいランキング」10位を獲得!さすがは俺の嫁
ニャン系妖怪で一番好きなのは誰ですか?僕は
・ジバニャン
・アカマル(ニャン系なのか…?)
・ロボF
・ニャン魔女
・ニャン騎士
・ダイヤニャン
・エメラルニャン
・トゲニャン
・ウラシマニャン
・黒ニャン
・ブシニャン
・ブドウニャン
・マスターニャーダ
・ブチニャン
・フユニャン
が一番好きです!
ごめんなさい1位決められませんでした 優劣つけるなんてムーリーじゃない?