目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
人参だぜへっへっへ https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments/234525/
おめでとうございます‼︎
おめおめnoraxa
おめでとうノルァぴっぴ
とりあえずおめでと
自分は当時まだ居ませんでしたが、おめでとうございます〜
おめでとうございます
おめでとうございます! 先輩だった…(自分が来る前にいたけど) 去年の夏ごろに来たけどしばらく来ないうちに履歴消えました
ありがとうございます! 返信多くて嬉しい
Normaおめでとう
おめでとうございます!!
NTRさん()おめ
妖怪の輪手伝っと欲しいです?欲しい妖怪は、メカブちゃん、雷オトン、だるだるま、歌うなぎです!あげる妖怪は、ふさふさん、フゥミン、カゲロー、プルファントです。お願いしますm(_ _)m
歯医者に行ったら親知らずが斜めに生えてるので抜く時は大きな病院紹介するかもしれませんと言われました 親知らず抜くのってどんな感じですか…
歯茎に麻酔してグリグリして抜くだけなんで大丈夫ですよw
グリグリ…
ぐりぐり⁉⁉
意外と痛くないですよ〜グリグリだけで。
ここって妖怪ウォッチに関係ないこと書いて良いんですか?と思ったけど鬼食いの親知らずと関係あるってことですか?
なん雑は本来バスターズと関係無い話題を書き込む板ですね 鬼食いの親知らずとは関係ありませんw
関係ないことも良いんですね…ありがとうございます!
いや草
それじゃあコメ主鬼食いやんww
14時 激ドラゴン仲間にするの手伝ってください 名前そらじろー
ここは妖怪ウォッチバスターズに関係ない話をする場所なので板違いとなります。 マルチフレンド募集・協力掲示板 https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments_post/19140/ ここで募集しましょう。
(今更ここに書き込んでも意味ないけど)、シークレットモードで名無しに偽装してだれかを叩いてる人、やりすぎには注意してね
やるならギガ使った方が本rom残しつつ活動できるからおすすめ あとはブラウザかサファリ経由でやるとなおよし(勿論ギガ使ってやってね)
あと、多分なんだけどbanされる順番は ユーザーIDban(コテハンの横にあるやつ)→コメ禁(数週間~数ヵ月)→ipアドレスorルーター(wifiのこと)ban だと思う
無知ですいません。ギガってなんですか?
あー、モバイルデータのこと
ここに報告しなくていいですよ 通報して終わりです。 分かったらスレ消してください
報告しなくて大丈夫です
誰か交換してくださる方いないんですか?
いいですよ。
以下きんさんのコピペです。 なんでも雑談でバスターズの話題は禁止されています。バスターズの話をするなら雑談掲示板、交換なら交換掲示板、マルチ募集ならマルチ掲示板でお願いします これに意味はないんですかねぇ…
「なんでも」雑談なのに禁止されてる話題なんてあるんですねwまぁ色々都合があるんだろうからとやかくは言いませんが、掲示板タイトルに書いてでもない限り初見が分かるわけありませんよ?wそんなにバスターズの話をここでされるのが嫌なら1時間おきくらいにそのコピペ流しといてくださいなwそれこそ本末転倒でしょうがね。
なんでも雑談掲示板であって、交換掲示板では無いので スレ消した方が良いかと
こんなに過疎ってんのに注意だけは早いかつ複数ってほんとここの住民(名前付きのやつ)の性格が知れるな。もちろんいい意味でね!自警最高!
掲示板が荒れるような言葉遣いしてる人に対して注意するのは 当たり前では?
言葉遣いについて最初何も言ってないですよねwしかも注意したのも俺じゃなくてコメ主に対してですし。完全に後付けですね。そしてネット上で荒らしが発生するのはいつも反応するバカがいるからですよ。以後気をつけましょう。
過剰に反応してる人が言っても信憑性の欠片もないですね
↑見本のようなバカ
バカには理解できませんね
あー確かにそう言われれば後付けですね。 ご指摘ありがとうございます。 ですが、 そしてネット上で荒らしが発生するのはいつも反応するバカがいるからですよ。 ↑の発言はいらなかったと思います。 掲示板で暴言等を使うのは流石にどうかと思います。
バカをついに一人称として使い始める人も出てきましたが、これ以上の説明能力は持っていませんので理解できない方は諦めてください。ニャン魔女さんに返信しますと、この発言は特定の誰かに向けたものではなく、荒らしに反応する人全般を指しています。それを分かりやすくバカと表現させていただきました。それを認識してもまだ気に触るようでしたらやはりそちらもお諦めください。
あーそうなんですね。 スレの内容が理解できない人の事を表しているのかと思いまして。 説明ありがとうございます。
横から失礼します。591aさんは他スレでは活動されてますがこのスレには返信なされてないようなのでもうこの話題には興味がないのでは?もう下手に刺激しない方がいいと思います。どうせ「効いててて草」などとまた煽り散らかされるだけですよ。
目に映らないよう上げます
了解です。コメント消します
助言ありがとうございます
了解です。
やほーニュース
お久しぶりです〜
黒池兄貴オッスオッス
武道会が来たぷにぷにスレ
ツクヨミの橙が1個も落ちない
サンデーの時に久しぶりにやり数回やって忘れイベント逃し、今回やってみたら…運が最悪+下手くそになってました(?) 今回のガチャ強いんなら引きたいですが強いんですかねぇ…
タップででかぷにでスキルがでかぷに消しで回復、復活、メラポレオンの上位互換みたいな感じなんですかね。
稀に優勝時小秘伝書落ちるんですね
普通の秘伝書も落ちると思いますよ 写真ないですが落ちましたし
2日で150ちょい… もうちょいペース上げたい所
すみません写真忘れました ノーマル秘伝書落ちるんですねぇ
紫炎の橙落ちない
かわいそう なおなんかいつかの10連コインで手に入れてたからミッションやってたって言う
あなたは故意にバグを利用した人ですね? 覚悟の準備を(ry
マジで橙出ない
ひとだまを「まとめておくる」だと1回判定なんですかねこれ
そうっぽいどすえ
完全にモチベが死に申した
あと一回でカンスト、、疲れた、、
アンパソさんすこ アンパソさんすご
1位の方がカンストだったのでこりゃ2位で確定かなと思いきやスコア結果発表で1位に 恐らくチートとか使ってBANされたのかなー
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
人参だぜへっへっへ
https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments/234525/
妖怪の輪手伝っと欲しいです?欲しい妖怪は、メカブちゃん、雷オトン、だるだるま、歌うなぎです!あげる妖怪は、ふさふさん、フゥミン、カゲロー、プルファントです。お願いしますm(_ _)m
歯医者に行ったら親知らずが斜めに生えてるので抜く時は大きな病院紹介するかもしれませんと言われました
親知らず抜くのってどんな感じですか…
14時 激ドラゴン仲間にするの手伝ってください 名前そらじろー
(今更ここに書き込んでも意味ないけど)、シークレットモードで名無しに偽装してだれかを叩いてる人、やりすぎには注意してね
ここに報告しなくていいですよ
通報して終わりです。
分かったらスレ消してください
報告しなくて大丈夫です
誰か交換してくださる方いないんですか?
やほーニュース
武道会が来たぷにぷにスレ