目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ほむら天狗って赤猫限定ですよね? 白犬選択パトロールで出てきたんですが…
よくあるバグですw 僕も二年前にありました。
ver限定のSランクの1部は逆verでも出てくることがあります 恐らくバグかと
質問専用の掲示板があるので次に質問する時はそっちでお願いします
わかりました 親切に教えてくださりありがとうございました
ガリ王子を使ってる方はあんまり見ないですね… 力は低いですが神速、疾風、回避持ちですばやさも速いので普通のアタッカーとして優秀だからだと思います。ビジュが好きって方もいらっしゃるかと
それと、次から質問は質問掲示板↓ https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments_post/19134/ でお願いします
日ノ神極やろー
暴言 通報しました
死ッ…!死ねッ…!?
ジンがヌルゲーと言われているぷにぷにのスレ
初100億ッ 結構嬉しいもんですね
Spアイコンなんとかゲットできそうです
サブ垢で神引きしました。
3垢全部で極ツチゲットしました。
アンパソさん神引きおめです これには極ツチ難民もびっくり
久々に見に来たけどバスターズオンラインおわったんじゃなかったっけ?
終わってないです…しいて言えばかい○○で終わってる()
さらにいえばバスラン99じゃないと蹴る奴・解像持ってないと蹴る奴で民度終わってる… こういうことも起きる。 A「このミッションOK?(プロフみて)」 B「ごめんなさい…」 A「OK!ムーリーじゃない?お疲れさま!」 Bの画面 通信に失敗しました。 や C(ランク75)「雑魚片づけよう!」 D(ランク63)「OK!E(ランク13)ムーリーじゃない?お疲れさま!」 Eの画面 通信に失敗しました。 とかもあった。(経験談) 長文失礼しました
ニンテンドーEショップが終わったんすよ 月兎組がDL出来なくなったので廃れてくかもしんないですが
だれかドロハお願いしたいですー
ここでのチート乞食は禁止されています
チートは、、やめようね! これやって干されて辞めても白い目で見られるよ
日の神から阿修羅殺法取ったらどうなるか議論
個人的には。霊魂の後警戒しなくて良くなりますかね、、、
個人的には、って打とうとしました、すません
霊魂飛ばしてすぐワープしてきそう
社員(エリート、山吹)たちがボス
誰かプロセカやってたりします?
やりたいけどやれない…(容量)ので ボカロを聞きまくってたりします
やりたいと思ってない…(山本)ので 永遠にタイピングしてます
いねぇだろ
そ…そんな言わなくても良いじゃん!
やってはいますぜ(遅い)
やってますぜ(超遅い)
やってますぜ(極遅い)
やってますぜ(遅い・チャレンジ)????????
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ほむら天狗って赤猫限定ですよね?
白犬選択パトロールで出てきたんですが…
ガリ王子を使ってる方はあんまり見ないですね…
力は低いですが神速、疾風、回避持ちですばやさも速いので普通のアタッカーとして優秀だからだと思います。ビジュが好きって方もいらっしゃるかと
それと、次から質問は質問掲示板↓
https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments_post/19134/
でお願いします
日ノ神極やろー
暴言 通報しました
死ッ…!死ねッ…!?
ジンがヌルゲーと言われているぷにぷにのスレ
久々に見に来たけどバスターズオンラインおわったんじゃなかったっけ?
だれかドロハお願いしたいですー
日の神から阿修羅殺法取ったらどうなるか議論
誰かプロセカやってたりします?