【バスターズ2】更新データVer1.3の変更点まとめ!リセマラ修正は今回もなし!へのコメント【妖怪ウォッチ】

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ダークさんティルガーさんと同意見です。
私は、怒りおさまらないので購入者アンケートに『メーカー様に苦情をお伝え下さい』と書き『CMやコロコロの記事で好評発売中などと嘘書くな‼無垢な子供騙してさらに金儲けするか!このソフトは、まともにゲームできませんが買って下さいとながせ&バグ治せ無いならリコールして金返せ‼』とメーカー様にお伝え下さいと書いて(*^^*)
レベルファイブのお問い合わせには、『このソフト下は園児さんからゲームしてること、わかってますよね?バグや不具合、大人は我慢できても子供は無理だろうが‼それと1.3になってすれ違い通信で妖怪がさすらって来なくなったバグはメダル買わせる為にわざと作ったのですか?違うと言うなら即座にバグ治せ‼治せ無いならリコールして金返せ‼』と書きました(*^^*)
レベルファイブからの返信メールが楽しみで待ちどうしいです?
どういう帰って来るかな?まあ他にも文句書きましたけど?
怒りおさまらない方レベルファイブに文句書くのも手ですよ❗

返信(5件) 2018年1月28日に返信あり

さすがにやり過ぎですよそれ・・・・・。

既に意見や要望はかなり寄せられていると思いますよ。
問題は修正幅と迅速に対応してくれるかですね。
バグ箇所の把握だけでも大変でしょう。

たぶんそんな煽りが入ってるメールを送ってもあまりいい回答は来ないと思います、普通に質問してもしまともな答えが来なかったら文句を言えばいいかと

言って良い事と悪い事の区別ぐらいはつけましょう。怒りが収まらない、というのは理由にはなりません。
確かに我々(消費者側)はきちんと代金を支払ってこのゲームを購入・プレイしているので、メーカー側は不具合があれば早急に改善、そして、なるべく要望に応える義務があります。
しかし、それはあくまで『一般的な常識の範囲内で』です。消費者側として要望を出すからには、こちらもそれなりの誠意を持って要望を伝えなければなりません。無論、消費者側にとってこれは義務ではありませんが、だからといって、メーカー側に対して何をどんな態度で言っても良いと思っているのですか?
メーカー側に無理難題を押し付けたり、煽り口調や脅迫めいた乱暴な態度で迫る消費者を世の中では『クレーマー』と言います。
あなたの今回のメーカー側に対する態度はそれと大差ありません。今一度よく振り返って下さい。

さすがにそれは、レベルが低いクレーマーのやること。

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