【バスターズ2】妖怪の交換方法!改造妖怪や個人情報など注意することまとめへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

名無しくんは悪口投稿しないと、ストレス発散出来ない迷惑野郎だから、関わらないほうがいいよ。

返信(2件) 2018年4月24日に返信あり

名無しくんって別に悪口も言ってないし、迷惑野郎ってわけでもないと思うけど?ザッとひと通り書いてあることを確認したけどさー。ただ、改造の交換がいけないよって言ってるだけじゃない??前にも投稿したんだけど、改造は絶対反対なんだよね。自己満足でやれっつーの。
で、上↑の名無しさん、悪口ってどれ?教えてくれる?

悪口がどこに記載があるか提示願います。それができないなら明らかにあなたが迷惑行為です。
関わりたくないのは当方も一緒ですが、絡んでくるのは全てあなたですよ!もうそろそろ学習できませんか?

書込時間から推測にするに学校行く前に投稿した感じですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. QRコード総まとめ!
  2. モリガミレックス(もりがみれっくす)の入手方法と能力・スキル紹介
  3. 妖怪ウォッチバスターズ2で使えるパスワード総まとめ
  4. バトルで強いオススメ妖怪まとめ!役割別で最強妖怪を紹介!
  5. 時空神エンマを仲間にする方法!だいち妖気の入手方法も紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ