【バスターズ2】バグ・不具合情報まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ゲームやっている時のバグあったらコメントよろしく。できるだけくわしく書いてください。よろしくお願いします

返信(6件) 2021年1月27日に返信あり

無限ダンジョンの敵が動かない

無限ダンジョンのあやとりさまを倒した後、連戦したら、お供で連れてきた妖怪に、ボスが狙っている目のマークが消えないままになりました。
そのまま進むと、アイテムショップのマークが地図にあり、ボタンも押せるのですが、上画面に扉がなくて怖かったので、普通の階段を使いました。
その次の階は、ショップの扉がちゃんとあり、中に入ってすぐ出て次の階に行きました。
すると、次の階の時間表示がおかしくなって、3秒に1回消えるようになりました。
とりあえず180階まで行こうと思っていました。(トレジャージュエルが減るのが嫌なので)
179階で、トレジャーギアにバグが発生し、全種類のギアソウルがあったのに、雷から右側のギアソウルが無くて、トレジャーギアをガチャガチャしていると、全種類がなんとか出たので、そのまま次の階のボスを退治しました。
時間表示に関してですが、時間表示が最初におかしくなった階の、次の階にもショップがあったので、そこに入って出たあと、一度直りました。その後の階のショップに入ったら、またおかしくなりました。
ちなみに、ver1.5です。

アーマーテラスにて
最後アーマーテラスを倒し、ヌーパーツを落として、クリアしたのですが、バグで強制終了、また最初からやり直し
ヌーパーツ落ちなかった時だけ普通にクリアできるのに
これまじで害悪

ロゼッタストーンと戦ったはずなのに、ムービーが出てこないし、大辞典に登録されない。
あと、これはアイテム運かもしれませんが、クリスタルブシニャンの遺跡で、ヌーパーツを集めた後、必ず金のこけししか出ませんでした。

クリスタルブシニャンの確率は低いので頑張って何度も周回プレイをしましょう

Cブシ200回ぐらい周回してやっと手にいれたわ
マジで鬼畜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. QRコード総まとめ!
  2. バトルで強いオススメ妖怪まとめ!役割別で最強妖怪を紹介!
  3. 妖怪ウォッチバスターズ2で使えるパスワード総まとめ
  4. バンバラヤー編③(魔人バンバラヤー)の再挑戦条件・クリア報酬まとめ!
  5. ストーリー攻略チャートまとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ