【バスターズ2】バグ・不具合情報まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

妖怪ウォッチ バスターズ2

バグをいくつか、発見しました。

1 ビックボス「カニ坊主」が落とす属性エネルギーが、弱点属性の雷ではなく、何故か火のエネルギー

2 ウスラカゲ族の「ぬらりひょん」のみ、何故か、技「回避」が発動しない。(ぬらりひょんの声はでる)

3 秘宝妖怪ドエスカリバーの必殺技「ドエスサンダー」が敵の素早さを下げる効果が発動しない。
  (ブンドリー一家の、トランカの必殺技「ブンドリネード」の素早さを下げる効果は、ドエスサンダーと違い、逆に発動する)

バグは以上です。次は今後の...

続きを読む...

返信(7件) 2019年1月12日に返信あり

バグの1 仕様かもしれない 弱点属性じゃないソウル落とすボスもいるから。
改善してほしいことの1 バグと思ってるガキ主でしたか。

ヒカリオロチはシャドウ妖気無くても友達になるよ。200回位やったけど…

妖怪ウォッチ ヒカリオロチがシャドウ妖気なしで仲間になったの、YouTubeでシャドウ妖気なしで友達にした動画があれば納得出来るが、自慢したいだけの嘘かもしれない。

弱点属性のないビックボスは必ず、火のエネルギーを落とす事は知ってるが、カニ坊主だけ弱点雷なのに違和感がある。

妖怪ウォッチ サキちゃんの技、確かに変更して欲しいです。どうしてスキルが発動しない技構成になったのだか・・・

ドエスカリバーの必殺技もわかります。必殺技の説明、嘘文章ですね。

YouTubeで、シャドウ妖気なしで、ヒカリオロチ&大ガマを友達チャンス発生させた動画があれば、異常なくらい友達チャンスが発生しないから、バグだと思っている人も、シャドウ妖気なしで友達チャンスを発生させた証拠が映像にあれば、もう運を信じるしかないと理解すると思うが・・・

ビックボスぬらりひょんが、バージョン1.4でも、まだ妖怪大事典に登録されないから、次のアップデートで修正して欲しい。

ジルコンドルのメダル、サキちゃんの[超回避]が技構成で発動しない問題、ミイラーボールが動画アプリに登録されない問題、バージョン1.4で改善された見たいです。

俺だけ発生してんのかもしれないけど、
序盤で強制的に仲間になるコマさんが消えた

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. QRコード総まとめ!
  2. バトルで強いオススメ妖怪まとめ!役割別で最強妖怪を紹介!
  3. 妖怪ウォッチバスターズ2で使えるパスワード総まとめ
  4. バンバラヤー編③(魔人バンバラヤー)の再挑戦条件・クリア報酬まとめ!
  5. ストーリー攻略チャートまとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ