【バスターズ2】妖怪交換掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

【フレコ】018980311911
【名前】らりまる
【ほしい妖怪】特にありません
【出せる妖怪】全部
【コメント】全キャラコンプしてやることなくなったので、バスターズを引退しようと思います。そこでデータだけ消すのはもったいないので持っている妖怪を差し上げます。
限定のSランクなどは全てレベル99になります。

返信(54件) 2019年7月11日に返信あり

時空神と、できるなら聖霊ほしいです…
大丈夫ですかね…?
一応フレコ書いときます
4184-2385-5024です、登録しときます

分かりました!
精霊バンバラヤーと時空神ですね!
時空神もバンバラヤーも複数持っているので全然大丈夫です!

あぁ…ありがとうございます!
ちなみに他のもお願いしたらくれますかね…?

大丈夫ですよ!
とりあえず今交換募集しています!

了解です!
出す妖怪などはどうしましょう?

特にありませんなんでもいいですよ!

了解です!次連絡取るとは3DSのフレンドの方で大丈夫ですか?

了解です!本当にありがとうございます!

交換中にフレンドの所に行けないので今はここで言っていただければまだあげれますよ

覚醒日ノ神とはなさか爺以外は基本的に大丈です!

あああ!完全に忘れてました!
オロチ、キュウビ、蛇王カイラが欲しいです!
(すみませんー、お願いばかりで…)

オロチがレベル24でキュウビがサブ垢の方に移してしまっているので一度蛇王カイラだけでもいいですか?あとからキュウビ等の交換でいいでしょうか?

3代閻魔(時空神、暗黒、太陽神)お持ちでないならいります?

欲しいです!
こんなに強いのに本当にやめるんですか?

こっちのアカウントは交換等して大辞典埋めただけなので弱いですが本垢の方はもっと強いですよ(笑)

ファッ!?
まさかの交換データでしたか、今度本垢の方でマルチしてみたいです!

これが最後にしますねキュウビとオロチ持ってくるので

ヒーラーで悩んでるんですけどオススメのヒーラーっていますか」?

円陣回復の術を持っている 花咲かじい、ヤマオカミ、アーマーテラス、精霊バンバラヤー HP自動回復を持っている閻魔竜王ミズチなんかがオススメです。火力も出したいならミズチ、回復だけに徹するなら上の4体がいいでしょう!

なるほど…
ありがとうございます!

ヤマオカミは回復の陣(自動回復)でした失礼しました。ですがヤマオカミは極楽の術を覚えるのでヒーラーとしては一流かと

ほほぉ、ヤマオカミですか、アーマーテラスにしようかと迷ってましたがどうしましょw

まぁ、どちらかと言われたらアーマーテラスですね。どちらも必殺技がおなじなので大した差はないですがね。

アーマーテラスゲット頑張ります^ ^!

そういえばバスターズ2って道中でヌーパーツ出なくなったんですか?

祝いの間とボス撃破時の宝箱くらいですね。
道中の宝箱からも出てほしいものです…

えっと、割り込みすいません。
椿姫、百鬼姫などを探しています。
もしよければいただけますか…?

いいですよ!フレコ教えて頂けますか?

238067075158です。
いつできますか?
今日なら4:30までだけど、後は週末かな…

わがまますいません。
後、何かレアなのありますか…

すいません…、今日無理だ…
今週の金曜の夕方、土日の中で都合のいい日はありますか?

今からできますよ~3代閻魔Cブシニャンメリケンレジェンドなどおりますよ!

まだちょっと分からないですねぇ
Twitterやっているのであればここに連絡ください!
@pirosikipunch

らりまるさんってもうバスターズ2を完全にやめる感じですか?

らあああむさん
今のアカウントに持ってるキャラ全部移して
マグナムの方のデータを全部消してもう一回プレイですね。移した方の妖怪は配布するつもりです!

おぉ!じゃあ次は交換だけじゃなくて普通にダンジョンなど一緒に行ってみたいです!
最近のマルチは交換願いの方が多いのでなかなか普通のダンジョンいけなくて…w

おぉ!いいですね!
交換した方のアカウントはずっと残しておくのでマルチなど行きましょう!
キャラを集めるのが好きなだけでプレイ自体は下手なので許してください(笑)

ありがとうございます
そちらの都合いいときでいいですよ

綾さんも一緒にマルチどうです?
楽しいと思いますよ!

らりまる様、突然のコメ失礼します。
すでに引退されていたらすみません、もしまだ続けられておりましたらご連絡ください。

【フレコ】043095470108
【名前】くじら
【ほしい妖怪】
ツチノコ星人
【出せる妖怪】
ツチノコパンダほか、セーブデータ一つにつき一体のもの以外であればなんでも
【コメント】
私もコンプリートを目指しており、あと少しでコンプリートできるのですが、最近はすれちがいも過疎化してツチノコ星人はなかなか厳しいです…。ぜひ交換していただきたいと思っております。
何卒よろしくお願いします。

らりまる様
すみません、ストーリーが進まずおすすめの強い妖怪を二体欲しいです。

お願いします。強いの下さい。フレンドコードは5129-7163-2694明日の3じぐらいに募集します。お願いだから強いの下さい。

お願いします。精霊ばんばらやーと時空神ください

らりまるさん
まだやっているなら時空神欲しいです。お願いします!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. QRコード総まとめ!
  2. バトルで強いオススメ妖怪まとめ!役割別で最強妖怪を紹介!
  3. 妖怪ウォッチバスターズ2で使えるパスワード総まとめ
  4. バンバラヤー編③(魔人バンバラヤー)の再挑戦条件・クリア報酬まとめ!
  5. ストーリー攻略チャートまとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ