【バスターズ2】雑談掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

誰かだいちの妖気行きたい方はいらっしゃいますかね?今メダルに3つほど付いていて、誰かにおすそ分けしたいと思いまして…

返信(31件) 26日前に返信あり

ついて行って良いですか?お願いしますm(_ _)m

暇人さん、回答が遅れて大変申し訳ありません。いつ頃行きたいですか?自分、今日の夜は予定がありまして…

私は今春休みなのでだいたいいつでもできます。名無し☆ さんの都合のいい時で大丈夫です。

暇人さん、オッケーです。では、明日(水曜)の11時頃にフレンド・大地のダンジョンという感じでいいですかね?

すいません、水曜日の昼は少し用事があるので16時ごろでいいでしょうか?

わかりました。では、16時頃にフレンド,ダンジョンにいきましょう!

名無しさん、了解しました!では、今日の16時頃にやろうと思いますがよろしいですかね?

では、4時頃なのでフレンドコード書いておきますね。5743-0128-1314です。

自分はフレンド専用の部屋作って待っておきますね〜。

フレンドコードが間違ってますと表記されるんですが…

フレコが間違ってますと出るのですが…どうすればいいですか?

あれ、まじですか…もう一回確認しますね。お手数かけまして大変申し訳ありません。

すいません!!最初のところ   5473でした!なので、5473-0128-1314となります!申し訳ないです!

自分のフレコ載せるの忘れてましたm(_ _)m
4614 0190 6360 です

ふたりともフレンド申請出来ました!では、部屋立てますね〜!

ミスって抜けちゃったんですが、もう一度入ろうとしたら募集リストにないんですがどうしたらいいでしょうか

えっとですね、うろ覚えなんですが、特定の部屋を探す?みたいなボタンがあると思うので、それを押して、一番上のところをフレンドのみにすると出ると思います。

出ないですね、すみませんがもう一度部屋を立ててもらえますか?

どなたかメリケンの妖気持っておられる方いませんか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. QRコード総まとめ!
  2. バトルで強いオススメ妖怪まとめ!役割別で最強妖怪を紹介!
  3. 進化と合成のやり方!できるようになる時期など
  4. 更新データVer1.5の変更点まとめ!バンバラヤー編③の仕様変更!
  5. スキル「ナビ」の効果とおぼえる妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ