「映画妖怪ウォッチ」のパネル写真で限定コアラニャンメダルが当たる!写真投稿キャンペーン

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

「映画妖怪ウォッチ」の写真投稿でメダルが当たるキャンペーンが始まりました。こちらでご紹介します。

 

「映画妖怪ウォッチ」のパネル写真でコアラニャンメダルが当たる!

%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3

映画妖怪ウォッチのパネルで撮影した写真をSNSにアップすると、キャンペーンに参加できます。投稿者の中から250名にプレゼントされるのは、コアラニャンドリームメダルです。

こちらは、雑誌11誌で募集されたコンテストの最優秀賞に選ばれた「オーマイガーポーズ」のコアラニャンメダルとなっています。

コアラニャン妖怪ドリームメダルコンテスト最優秀賞が決定!応募総数はなんと4万通!!

キャンペーン ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 コロコロコミック7月号にて行わ...
続きを読む

コアラニャンメダルの入手方法は、このコンテストの応募者へのプレゼントだけでしたので、今回の写真キャンペーンへの登場は嬉しいですね!

 

[PR]

応募方法は、「映画妖怪ウォッチ」のパネルで写真を撮影

応募受付期間は10月29日(土)〜2017年1月31日(火)です。

キャンペーンに参加するには、まず映画館に行って「映画妖怪ウォッチ」のパネルを見つけます。※アリオ柏のヨロズマートミニにも置いてありました^^映画館だけでなく、ヨロズマートにも置いてあるかも!?

撮影方法は2通り。

①スマホアプリ「AR APPLI」を使いパネルにスマホをかざしてみると、フォトフレームが現れるので撮影をする

%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b32

②実際のパネルに入って写真撮影をする

どちらでもOKです。

上記の応募ページから「ツイッターで投稿する」「インスタグラムで投稿する」ボタンを押して、写真を投稿します。(ご自分のツイッターまたはインスタグラムのアカウントが必要です)

投稿できたら応募フォームが表示されますので、必要事項を記入してください。これで応募完了となります。

 

まとめ

「映画妖怪ウォッチ」のパネル写真で応募できるキャンペーンについてご紹介しました。

去年も同じような写真キャンペーンがありましたね!毎年の恒例になる予感がします!

また、今回のキャンペーンはコアラニャンドリームメダルをゲットできるチャンスです。

案内人しょう子もちゃっかり我が子と一緒に早速パネルで写真撮影してきました(笑)映画館の大きなパネルで楽しく記念撮影してみてくださいね〜♪

12月17日の公開を前に盛り上がってきていますね!「映画妖怪ウォッチ」第3弾情報はこちらです。

 

注目 モンスターバトル登場!

壮絶ぶっ飛ばしバトルアクションが登場!個性豊かなモンスターを進化させて
4人乱戦バトルを勝ち抜こう!

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。