覚醒エンマ 新たなドリームリンクのアイテムが登場!詳細は12/15(木)に発表!!

2016y11m27d_104217447

出典: プレミアムバンダイ公式サイト

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3スキヤキの情報解禁とともに存在が明らかになった神妖怪「覚醒エンマ」

この覚醒エンマが持つ新アイテムが早くも登場!詳しく紹介していきますね。

12/15(木)追記:情報が解禁されました、早速予約がスタートしてます!

妖怪ウォッチ DX覚醒エンマ魔笛 本日12/15(木)11時~プレミアムバンダイにて予約スタート!早期予約特典も

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 待ちに待った妖怪ウォッ...
続きを読む

 

覚醒エンマ 新たなアイテムが登場!

プレミアムバンダイの公式サイトにて、お知らせがありました。

引用します。

覚醒エンマのアイテムが早くも登場!

エンマに受け継がれし力! ”覚醒”のとき、迫る!!

2016年12月15日(木)本ページにて情報公開!!続報を待て!!

引用終了。

画像では、闇の中青く光る新アイテムのお写真も。真ん中にDX妖怪ウォッチドリームのコアパーツのような物が見えますね。

案内人しょう子の予想では、今回のはエンマブレードやブラスターと同様の「ドリームリンク」商品なのかな、と思っています。

[PR]

ドリームリンクとは?

玩具「DX妖怪ウォッチドリーム」は、ベルト部分とコアパーツを外すことができます。
ウォッチドリームはずれ

このコアパーツは他のおもちゃにも取り付けて遊べることができます。今発売されているものですと、妖怪ブラスターやエンマブレードですね!(ミステリーファイルでも活用することができます。)

今回の覚醒エンマの新アイテムでもドリームリンクができるとなると、やはり何か妖気をチャージすることができるかも!?詳細はスキヤキ発売日と同日に発表とのことで、大変楽しみです^^

今後発売の「黒い妖怪ウォッチ」なの??

すでに妖怪メダル大百科でもお伝えしているとおり、来年の2月からは新しいウォッチ「DX黒い妖怪ウォッチ」が登場予定です。

ただ、案内人しょう子は今回の覚醒エンマの新アイテムはこの黒い妖怪ウォッチとは別物と考えています。黒い妖怪ウォッチはドリームリンクできるものではなく、新しいウォッチっぽいですもんね~。

まとめ

プレミアムバンダイのみの情報ということで、もしかしたら予約(購入)できるのはプレミアムバンダイ限定になるかもしれませんね。

また新情報が分かり次第お伝えいたします~♪

 

注目 モンスターバトル登場!

壮絶ぶっ飛ばしバトルアクションが登場!個性豊かなモンスターを進化させて
4人乱戦バトルを勝ち抜こう!

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。