2月発売 黒い妖怪大辞典、付属は「ブシニャン 黒いレジェンド妖怪メダル」!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2月から展開予定の「黒い妖怪ウォッチ」シリーズの一つとして、黒い妖怪大辞典が登場します。付属メダルについてご紹介します!

 

黒い妖怪大辞典に付属するのはブシニャン!

黒い妖怪ウォッチ情報がメダランドにて公開されました。

黒い妖怪大辞典にはブシニャンの黒い妖怪メダルが付属します。

黒いメダルといっても、ブシニャンのメダルはレジェンドでフレームカラーは金色です。ブシニャンは黒い妖怪に変わっていますが、フレームは黒くありません、ちょっとややこしいですね。

 

黒い妖怪大辞典のファイルは?

黒い妖怪大辞典のサブタイトルは「次々に妖怪メダルを集める計画の書」です。イメージ画像によれば黒に赤い絵柄の入った、いかにも和の妖怪といった感じの表紙ですね。

セット内容は以下の通りです。

【セット内容一覧】
大辞典本体×1冊
ネームシール×1枚
ブシニャン 黒いレジェンド妖怪メダル×1枚

 

まとめ

黒い妖怪大辞典と付属メダルについてご紹介しました。黒いメダルを収納する黒い大辞典、デザインやセット内容にも注目ですね!

商品情報を読み込み中です...

黒い妖怪ウォッチ情報はこちらをご覧ください↓

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ